【WWE】NXTに電撃復帰したサモア・ジョーがGMの強面アシスタントに就任

サモア・ジョーがNXTに電撃復帰してウィリアム・リーガルGMの強面アシスタントに就任した。

リーガルGMがリングに登場して「NXTは素晴らしいものになった。NXTの為にほとんどの時間を費やしてきたが、決断する時が来たようだ」と退任を示唆して涙を流しながら話しているとそこへNXT王者カリオン・クロス&スカーレットが姿を現した。

クロスは「こんな日が来ると思っていた。俺が暴力でNXTを支配するからお前は二度と戻ってくるな」とGMに言い放つと今度はそこへサモア・ジョーがサプライズ登場した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

リーガルGMはジョーに新しいGMになるように頼むも、ジョーはこれを拒否する代わりに「全員がGMをリスペクトするようにしてやる」とアシスタント役を提案。

するとリーガルGMが「ジョーは試合には出れないし、挑発されない限りは手を出せない」と条件を付けると、これを了承したジョーはクロスに「ここで何しているんだ? チックタック、ヤングチャンピオン」と睨みつけて追い払った。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにバックステージでアダム・コールとカイル・オライリーが乱闘騒ぎを起こすとリーガルGMが「NXTザ・グレート・アメリカン・バッシュ」で2人の対戦を決定したが、ジョーはそれでも止まらないコールをコキーナ・クラッチで締め落として騒ぎを解決した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加