【ヒロム夜会】すげープレゼント第1弾は愛用のスーツケース!7.29 もっともっと危険な夜会のチケット購入はお早めに

9月5日のメットライフドーム大会・IWGPジュニアヘビー級選手権試合でロビー・イーグルスとの対戦が発表された高橋ヒロム選手。そのヒロム選手のトークイベントが7月29日に行われる。

ストロングトークLIVEオンラインvol.13『高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会』…

今回、プロレスTODAY編集部では高橋ヒロム選手から予告されているプレゼントに関する情報をキャッチしたので、本記事にて紹介していく。

<高橋ヒロム選手からのすげープレゼントとは?>

ヒロム選手本人から「あのプレゼントいいのかなー?あんな豪華なもの…いやアリか。アリかな?あのプレゼント出すのアリかな?よーし出しちゃおう!すげープレゼント出すから、みんな楽しみにしといてくれよ」と予告されている当日の抽選会プレゼント。気になっている人も多いのではないだろうか?

ストロングトークLIVEで過去には、タイチ選手が出演した際にタイチ選手自身が使用していた長年愛用のスーツケースがプレゼントされた。

今回のヒロム選手からのプレゼントも1つはこれに勝るとも劣らない品が本人から出されるという…と書いている間に、なんとヒロム選手本人がTwitterで第1弾プレゼント「愛用のスーツケース」を公開した!ヒロム選手のイメージカラーと独自に「TIME BOMB」と彩色されたこのスーツケースはまごうことなき世界に一つだけのヒロムちゃんグッズ。

さらにヒロム選手が過去に試合で着用した何かもプレゼント第2弾として出てくるとの噂だ。

ヒロム選手愛用のグッズが欲しい方は今すぐ、ヒロム夜会のチケットに申し込んで欲しい。配信当日ギリギリのチケット購入だとプレゼント抽選BOX内に抽選チケットが間に合わなくなる心配もでてくる。確実に抽選に入る為には早めのチケット購入がおススメだ。

▼チケット購入はこちらから▼

https://tiget.net/events/137478

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事