【超満員御礼】ストロングトークLIVE Vol.10「聖帝生誕祭」神対応連発のタイチ選手にファンも大歓声!!(3.19 LOFT9 Shibuya)

◆第2部:プライベートのタイチ選手

休憩後の第2部では、来場の皆さんより事前に集めた質問に答えてもらった。

一番多かったのが大相撲関連で、好きになったきっかけや推しの力士などで、
ハマったきっかけは大学生の頃、バイトの休憩時間に見るようになって当時の貴乃花関がカッコよかった、推しの力士は、引退してしまったが稀勢の里関と語った。

続いて、田口選手からあべみほさんとは‟ビジネスカップル“だと言わているが、あべみほさんとの関係については「否定も肯定もしないが、独身なんだから誰と仲良くしようと関係ない」と独身宣言をした。

そして、オフの日は一日中ゲームをしているのが幸せとの事。

また、他団体で誰と戦いたいか?について「他を見ていないから分からないし、自分の団体(新日本プロレス)が一番だから見ない」と語ると会場より拍手が起こった。

後半には、誕生日当日という事でケーキが登場。全員でハッピーバースデーを歌い、タイチ選手がロウソクの灯を吹き消すと、会場は祝福ムードに包まれた。

◆第3部:抽選会・プレゼントお渡し会

3部では貴重なサイン色紙が10名に。そして、長年愛用のスーツケースがプレゼントされた。

そして、いよいよ皆さんお待ちかねのプレゼントお渡し会では多くの方が思い思いのプレゼントを直接手渡し。タイチ選手はハグのサービスをするなど、来場者に対する神対応をみせ、その度に歓声が上がっていた。

リング上の姿とは違う、プライベートなタイチ選手に触れる事ができ、来場者の笑顔が溢れる中、イベントが終了した。


※最後に挨拶をした山口総監督

ストロングトークLIVEへご来場の皆様、誠に有難うございました!

今後ともプロレスTODAYストロングトークLIVEをヨロシクお願いします!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2