【新日本】飯伏幸太の体調不良を受け、7.19(月)茨城大会の欠場を発表

新日本プロレスは7月19日(月) 茨城・龍ケ崎市総合体育館「たつのこアリーナ」大会に出場を予定していた飯伏幸太について、体調不良のために大事をとって欠場する事を発表した。

なおPCR検査を行ったところ、結果は陰性との事。

またこれを受けて、茨城・龍ケ崎市大会の対戦カードが一部変更となった。
 

【変更カード】
■7月19日(月) 17:30開場 18:30開始
茨城・龍ケ崎市総合体育館「たつのこアリーナ」

[第5試合 30分1本勝負]
飯伏幸太&天山広吉&小島聡&マスター・ワト
vs
鷹木信悟&内藤哲也&SANADA&BUSHI
 ↓
[第5試合 30分1本勝負]
永田裕志&天山広吉&小島聡&マスター・ワト
vs
鷹木信悟&内藤哲也&SANADA&BUSHI

また7.25東京ドームで飯伏のIWGP世界ヘビー王座防衛戦を受ける王者・鷹木信悟は7月11日(日)札幌大会の試合後、新型コロナワクチンの副反応が出て欠場した挑戦者に向けて「今日も飯伏は休みか。残念だ、飯伏。まあでも、仕方ねーな、こんなご時世だから。だがよ、飯伏、勝手に潰れんなよ! おまえを潰すのは、誰でもない、なんでもない、この俺だ!7.25東京ドーム、こんなご時世でこんなこと言ったら怒られるかもしれねーけど、あえて言わせてもらう。飯伏幸太! どんな状態であろうと、東京ドーム、リングに上がってこい。もう一度言う。おまえを潰すのは、この俺だ」」とメッセージを送っていた。

約1週間と迫った7.25東京ドーム大会、挑戦を控える飯伏には万全の状態に整えて大一番に挑んでもらいたい。

<写真提供:新日本プロレス>

▼サイト開設5周年記念イベントはこちら

ストロングトークLIVEオンライン Vol.13「高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会」
イベント詳細⇒https://proresu-today.com/archives/155039

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加