【スターダム】スターライト・キッドが新技を披露し鹿島との同門対決に勝利!「全員に天罰を下す」

スターダムは1日、神奈川・横浜武道館大会2連戦の2日目となる真夏の最強女子決定戦『5★STAR GP 2021~開幕戦Day-2~』を開催した。

闇堕ちしたスターライト・キッドは前日の開幕戦ではジュリアに敗戦しているが、この日は大江戸隊の同門対決となる鹿島沙希と公式リーグ戦で激突。

新技の変形ツームストンパイルドライバー”黒虎天罰(こっこてんばつ)”を繰り出して勝利後には、倒れる鹿島に自身の黒いマスクを被せると首を切るポーズを見せた。

バックステージに戻ってきたキッドは「同門対決だろうが、私は容赦しない。今日のフィニッシュ、黒虎天罰(こっこてんばつ)。この私、ブラックタイガーが全員に天罰を下す。メディアさんたち、ちゃんと書いておいてくださいよ。

私はこの5★STAR GP期間でハイスピード枠だけではない力強さ、えげつなさ、もっともっと黒い虎になっていく姿をみんなに見せてやるから。レッドスターズ、グッバイ!」と控室に戻っていった。

5★STAR GP 2021~開幕戦Day-2~
日時:2021年8月1日(日)開始2:00PM
※第0試合1:45PM開始
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:764人

第2試合:5★STAR GP 2021 レッドスターズ公式リーグ戦
●鹿島沙希=得点0(大江戸隊)
vs
スターライト・キッド〇=得点2(大江戸隊)
(8分46秒、黒虎天罰(こっこてんばつ)→片エビ固め)

▼全試合結果はこちら
ウナギと朱里が2連勝!岩谷、林下、中野、なつぽい、キッドが初白星!8.1横浜武道館『5★STAR GP 2021~開幕戦Day-2~』

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加