【WWE】王者里村が王座を狙うスティービーの挑発を一蹴「私が教えてあげましょう」

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

NXT UK女子王者里村明衣子が王座挑戦を狙うスティービー・ターナーの挑発を一蹴した。

里村がリングで教えているとスティービーが現れて「とても素晴らしいことだけど、あなたが彼女たちに教えることは何もないわ。それにあなたが私を倒せるとは思えない」と里村を指差ししながら挑発した。

これに里村はすかさずスティービーの手を捻り上げて蹴散らしたが、その後、スティービーは自身のツイッターで「私を怖がらせるといいわ。ファイナル・ボスだろうが先に倒してやる」と投稿すると里村も「彼女は何も恐れていないようだから私が教えてあげましょう」と王者の貫禄を示した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加