【WWE】王者ローマン・レインズ&ウーソズが王座挑戦の機会を奪われたフィン・ベイラーを襲撃KO

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間8月7日、フロリダ州タンパのアマリーアリーナで行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆王者ローマン・レインズ&ウーソズが王座挑戦の機会を奪われたフィン・ベイラーを襲撃KO

王者ローマン・レインズがウーソズと共に王座挑戦の機会を奪われたフィン・ベイラーを襲撃KOした。

先週、ジョン・シナの調印式乱入で王座挑戦の機会を奪われたベイラーはその原因となったバロン・コービンと対戦すると謝罪するコービンにクー・デ・グラを叩き込んで勝利を収めた。

さらにベイラーが「レインズとユニバーサル王座戦で戦いたい。その為にシナを倒すつもりだ。場所と時間を決めてくれ」と対戦要求するとそこに王者レインズが現れた。

レインズは「怒っている理由は理解できるが、俺のリングに来て俺の名前を口に出すな」と忠告してマイクを投げつけるとベイラーは背後からレインズを場外に突き落として反発。

さらにベイラーが場外のレインズを指差して挑発すると今度はウーソズが背後からベイラーを襲撃した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、ベイラーが隙を付いてウーソズをトペコンヒーロで蹴散らすとレインズとの乱闘に発展したが、最後はレインズがスーパーマンパンチやギロチンでベイラーを沈めるとベルトを掲げて王者の威厳を示した。

レインズ vs. シナのユニバーサル王座戦が行われるPPV「サマースラム」は日本時間8月22日にWWEネットワークで配信される。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加