【PURE-J】8.9後楽園ホール大会『4周年記念興行 レインボーマウンテン2021』に向けて出場全選手が意気込みコメント

PURE-J女子プロレスは8月9日に開催する後楽園ホール大会「4周年記念興行~レインボーマウンテン2021」 に向けて出場全選手が意気込みコメントを発表した。

今大会のメインイベントにてPURE―J認定無差別級選手権、王者・Leon vs 挑戦者・米山香織が行われる。

また、中森華子15th記念・残酷プリンセスロード番外編では、中森は佐藤綾子と組み、同期の真琴&野崎渚と対決する。

「4周年記念興行~レインボーマウンテン2021」
日時:8月9日(月・祝)開始11:30
会場:東京・後楽園ホール

1、スペシャルシングルマッチ 15分1本勝負
久令愛 vs 桜花由美(WAVE)

◇久令愛
大空ちえの欠場により、桜花由美選手の参戦が決定致しました。
桜花選手とは自分がデビューして間もない頃にシングルをさせていただいたことがあります。
その時は文字通りこてんぱんでしたが、あれから年月は経っています。
成長を見せ、暴れます!

◇桜花由美
プロレスリングwaveの桜花由美です。
大空ちえ選手の代打として参戦決定しました!
久令愛選手と対戦!
久令愛選手は8月に2周年を迎えるそうですが、私も20周年を迎えます。お互い周年月。
久令愛選手がデビューした当初に一回シングルしてる。
2年経つ今、どんな成長を見せているのか楽しみです。
周年記念だからって手を抜くつもりはありません。
お互い全力で戦いましょう。

2)POP選手権 30分1本勝負
[王者]AKARI vs柳川澄樺(JUST TAP AUT)[挑戦者]

◇AKARI
彼女が戦いに勝つことは私にとって非常に苛立たしいことでした,でも私はいつも何かのために物事が起こると思います,すべてに理由があります,
私にとっては、もっと頑張って、全力でベルトを守らなければならないということです
柳川を過小評価していませんが、自分のスキルも持っているので、今年の8月9日に見せます。応援してください!

◇柳川澄樺
残り数日と迫ったPOP王座への挑戦。キャリア8ヶ月で掴んだこのビッグチャンス。
自団体ではなかなか結果を残すことが出来なく、いつも悔しい思いをしてきました。
でも、先日の対抗戦では丸め込みでしたが、AKARIさんから勝利を勝ち取ることが出来ました!
丸め込みでも勝ちは勝ちだったけれど、タイトル戦では3カウント、ギブアップを取ってPOP王座のベルトをJTOに持ち帰ってきます!!

3)イーキューブプレゼンツ・WANTED☆ウォリアーズvsMK4 15分1本勝負
KAZUKI&ライディーン鋼&谷もも(Beginning) vs 加藤園子(OZアカデミー)&AKINO(OZアカデミー)&関口翔(Beginning)

◇KAZUKI
以前から、結束力のあるチームだなと思い勝手に意識していたMK4と対戦出来ることになり、とても嬉しく思います。
ですが、WANTED☆ウォリアーズも結束力では負けてないと自負しています。
この試合がただのチームお披露目試合になるのではなく、勝ちにこだわって戦います!

◇ライディーン鋼
このカードを組んで頂きありがとうございます。早くやりたくてうずうずしてます。
初のユニット同士の対戦ですが、私は負ける気がしないし私達WANTEDの結束力と絆はどこのユニットよりもあります。絶対に勝手次に繋げたいと思います。そして、ライディーン鋼暴れまわるぞー!!️いくぞーWANTED☆ウォリアーズ!

◇谷もも
加藤園子選手、AKINO選手とは初対戦となります。関口翔選手はアクトレスガールズの先輩に当たります。ユニット同士の対決ということで燃えております!
WANTED☆ウォリアーズに加入してから、3人揃った試合で一度も負けたことがありません!必ずや後楽園ホール大会もチームワークで勝利を掴みたいと思います!

◇加藤園子
OZアカデミーMK4の加藤園子です。
今回、Pure-Jさんの後楽園ホール大会にMK4で参戦できてめちゃくちゃ嬉しいです!!
MK4を知らないPure-Jさんのファンの皆様。AKINOの賢さ、翔の真っ直ぐさ、加藤の熱さをしっかり目に焼き付けて下さい!
初遭遇のMK4vsWANTED。Pure-Jさんのリングですが、WANTEDをぶっ潰して帰ります!!️
ファンのみんなもリングと同じく、熱い応援よろしくお願いします!

◇AKINO
久々のPURE-Jリングですが、MK色に染めて、PURE-Jファンを全員MKファンに変えたいと思います!
お楽しみに!

◇関口翔
MK4対WANTED!
カードが決まった時からとてもワクワクドキドキしていました!
所属団体が同じである谷ももと久しぶりの対戦、そして他団体のユニットと戦うのも初めてなのでとても楽しみで絶対に負けられない戦いです。
MK4で勝ちます!応援よろしくお願いします!

4)中森華子15th記念・残酷プリンセスロード番外編 15分1本勝負
中森華子&佐藤綾子(ディアナ) vs 真琴&野崎渚(WAVE)

◇中森華子
同じく15周年イヤーの同期を対戦相手に選びました。真琴も野崎も何度でも対戦したい、そして絶対に負けたくない同期。
佐藤さんは練習生の頃から一番近くで沢山の事を教わった先輩です。綾華で、昔ではなく今の闘いをして15年の想いをこのスペシャルなカードに込めて熱く闘います!
5年目のPURE-Jを華麗にスタートさせ、残酷な15周年イヤーにして魅せます!!

◇佐藤綾子
中森選手の15周年のプロレス人生、プロレスラーとしての基礎が構築された初めの5年間、共に過ごしました。それから10年、お互いそれぞれの道を歩んできましたが、PURE-Jの中心選手となった中森選手は、顔つきも変わったし考え方も行動もストイックで尊敬しています。そんな心強いパートナーと組み、後楽園ホールで試合出来る事を嬉しく思っています。
真琴選手&野崎選手 とも久々の対戦なので、楽しみにしてます。勝って15周年をより華やかにしたいと思います。

◇野崎渚
皆さんこんにちは!プロレスリングwaveの野崎渚です!
先月、7/22 PURE-Jさんで行われたディスカバーニューヒロイントーナメントに参戦する予定でしたが新型コロナウイルスに感染し欠場してしまい本当にすみませんでした!そんなご迷惑をお掛けしてしまったのに、今回8/9 PURE-Jさん4周年という記念大会に中森華子の15周年番外編として参戦させて頂く事になりました!!本当に感謝でいっぱいです!
同期の中森華子と闘えるし、超刺激的な佐藤綾子さんと久々の対戦、そして普段なかなか組む機会がない真琴と組めるなんて有り難すぎます!!!!
真琴と共に心燃やして派手派手に闘い、最高の時間を皆さんで過ごしたいと思いますので応援よろしくお願いします!

◇真琴
この試合は中森華子15th記念・残酷プリンセスロード番外編、などと銘打たれておりまして…。
奇遇ですね、実は私もノザキさんも15周年なのですよ…!!
なのになんだかずるい…!うらやましい…!!
ですので私が残酷プリンセスから勝利を挙げたら
PURE-Jさんのリングで「厚情オリエンタルドールロード2021」もやっていただきたいです。私は本気です!
そしてノザキさんとのムラサキタッグ、映え映えな予感で楽しみですね!!
あと佐藤さんのおぼんは顔がヘコむので絶対受けたくありません、NGです!

5)PURE―J認定無差別級選手権 30分1本勝負
[王者]Leon vs 米山香織[挑戦者]

◇Leon
10年の時を経て、後楽園のメインという大舞台で米山と再びベルトを懸けて戦える事を嬉しく思います。
3月の板橋で一番負けたくない相手である米山に負けてベルトを取られ、その時の悔しさがあったからより自分を強くさせてくれたし今がある。
デジャヴには絶対にさせません。
永遠のライバルから勝ってベルトを守り、王者として5年目のPURE-Jを引っ張りベルトと共に輝かせて行きます。

◇米山香織
第8代PURE-J認定無差別級ゴキゲンチャンプ……だった!米山香織ですっ!
数ヶ月前、チャンピオンだったLeonから挑戦してこいって言われて、挑戦して、獲って、またつい先日、チャンピオンのLeonに挑戦してこいって言われて、挑戦が決まって……デジャヴ!?
だから獲るよ!また巻いちゃうよ!
私がチャンピオンの間は全てのシングルマッチにベルトをかけていたけど、もちろんまたそうするつもりです!
前回以上にハイペースに無差別な防衛戦をやっていくつもり!
Leonとの闘いもゴキゲンなチャンピオンロードも今からワクワクドキドキしてる!
ゴキゲンな夏になる予感っ( ‘Θ’ )

大会詳細などは公式サイトにて
https://pure-j.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事