【WWE】ザ・ミズがYoutuberローガン・ポールと一触即発&ジョン・モリソンと仲間割れ

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間8月24日、カリフォルニア州サンディエゴのペチャンガアリーナにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆ザ・ミズがYoutuberローガン・ポールと一触即発&ジョン・モリソンと仲間割れ

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ザ・ミズがゲストとして登場したYoutuberローガン・ポールと睨み合って一触即発となると、エグゼビア・ウッズとの試合後にはアシストに失敗したパートナーのジョン・モリソンを襲撃してスカル・クラッシング・フィナーレを叩き込んだ。

モリソンが司会を務めるモイストTVのゲストを呼び込むと大ブーイングの中、ポールがリングに登場した。

ポールは「俺はみんなのことを愛してるし、WWEも大好きだ」と言ってモリソンとのトークをスタートするも、そこへミズが「俺の紹介を忘れているぞ」と遅れて姿を現した。

ミズは「ポールにリスペクトを!ポールはYoutubeを席巻してメイウェザーとボクシングで対戦したすごい男だ」と持ち上げるも続けて「ポールの弟がノックアウトされるのは何ラウンドだ?」と弟のジェイク・ポールの試合に触れると怒ったポールがミズを睨んで一触即発となった。

しかし、そこへモリソンが割って入るとポールは「俺は帰るわ」と言ってリングを後にしたが、入れ替わるように現れたエグゼビア・ウッズがそのままミズと対戦。

試合ではミズが果敢に攻め込んだが、モリソンのアシストが逆にミズの妨害になってウッズに敗戦してしまう。試合後には怒ったミズが背後からモリソンに襲い掛かって仲間割れとなると最後はスカル・クラッシング・フィナーレを叩き込んだ。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事