【WWE】新タッグ王者RKブロが祝勝会を妨害したAJスタイルズ&オモスを撃退

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間8月24日、カリフォルニア州サンディエゴのペチャンガアリーナにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆新タッグ王者RKブロが祝勝会を妨害したAJスタイルズ&オモスを撃退

新ロウタッグ王者リドルが祝勝会を妨害したAJスタイルズ(with オモス)との対戦に勝利すると試合後には“毒蛇”ランディ・オートンもRKOをAJに叩き込んで撃退した。

新タッグ王者となったオートン&リドルのRKブロが祝勝会を開催するとリドルはお祝いに名前入りキックボードをオートンにプレゼントした。

困惑気味のオートンだったが、そこへPPV「サマースラム」でタッグ王座から陥落したAJスタイルズがオモスと共に現れると「オートンはリドルにプレゼントを用意してないようだな。それなら俺からリドルにフェノメナール・フォアアームをプレゼントしてやるから対戦しろ」と試合を要求。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これをリドルが受諾して試合となるとオーバーヘッドキックからスープレックス、セントーンと連続攻撃で攻め込んだ。

AJもDDTからカーフ・クラッシャーを決めるとリドルもブロミッションで応戦して白熱の攻防を展開すると終盤にはリドルがリップコード・ニーストライクを決めてコーナートップから止めを狙うが、オモスが睨みを利かせて妨害するとオートンとオモスが乱闘に。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

オートンは持ち出したキックボードでオモスを滅多打ちにすると、リドルが油断したAJにブロデリックを叩き込んで3カウント。

試合後にはオートンもRKOをAJに叩き込むと2人でポーズを決めて勝利をアピールした。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加