【ドラゴンゲート】Kzyの欠場を発表!古傷の蜂窩織炎を発症で再手術へ Kzy「脱・改造人間」

右足首の皮膚炎症のため欠場している Kzyについて、検査の結果、かつての負傷箇所に蜂窩織炎を発症していることが判明したため当該箇所を再手術することになったことを所属するDRAGON GATEが発表した。

これに伴い、同選手を復帰まで当面の期間欠場とする旨、併せて発表された。

【Kzy選手よりメッセージ】

DRAGONGATE のプロレスを楽しんでいただいている皆様へ。

私、Kzy 古傷の周りに蜂窩織炎なんてものを発症してしまい、再発の防止も考慮して右足首内側を固定してた金具(プレート)を取り除く手術を決意しました。
少し、脱・改造人間!

復活したらまた宴人全開でプロレスやるぞー!!
うるさいのいなくて寂しくない? 大丈夫?

NATURAL VIBES の仲間たちなら大丈夫でしょう!
頼んます!みんな!!

 

【ドラゴンゲート】KING OF GATE 2021の各ブロック代表が決定!敗者復活時間差バトルロイヤルをKzyが制す!5.30福山

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加