【WWE】“ザ・ビースト”ブロック・レスナーが元代理人のポール・ヘイマンに電話して次週のSDリターンを予告

日本時間9月4日、フロリダ州ジャクソンビルのVystarベテランズ・メモリアル・アリーナで行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆“ザ・ビースト”ブロック・レスナーが元代理人のポール・ヘイマンに電話して次週のSDリターンを予告

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“ザ・ビースト”ブロック・レスナーが元代理人のポール・ヘイマンに電話して次週のスマックダウンに登場することを予告した。

バックステージでポール・ヘイマンがインタビューを受けていると突如携帯からレスナーの入場曲が流れだした。

ヘイマンはこの着信をスルーしたが、すぐさま2度目の着信が鳴って渋々電話に出ると「今はタイミングが悪い…。メッセージを伝えます」などと答えたところで一方的にレスナーに電話を切られた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ヘイマンはローマン・レインズの控室に戻って「レスナーに関して問題が起こった」と伝えたが、レインズは「俺には問題なんてない。お前がレスナーと問題があるんだろ」と返答するとヘイマンは「レスナーから1年ぶりに電話があって次週のスマックダウンが行われるマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)に来ると言っている」とPPV「サマースラム」で電撃復帰したレスナーのリターン予告を伝えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事