【WWE】マッキンタイアがPPVを前にタッグを組んだ王者ビッグEをクレイモア葬


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間10月12日、カリフォルニア州サンフランシスコのチェイス・センターにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆マッキンタイアがPPVを前にタッグを組んだ王者ビッグEをクレイモア葬

ドリュー・マッキンタイアがPPV「クラウン・ジュエル」のWWE王座戦を前に王者ビッグEとタッグを組んでウーソズと対戦もビッグEと仲間割れを起こしてリングアウト裁定となるとクレイモアをビッグEに叩き込んでKOした。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウ・オープニングに登場したマッキンタイアは「もう一度WWE王者になるぞ」と王座奪還を宣言するとそこへビッグEも現れて「俺からは王座を奪うことはできない」と王座防衛に自信を示して舌戦を展開。

さらにウーソズも姿を現して2人を挑発するとメイン戦でマッキンタイアとビッグEがタッグを組んでウーソズと対戦することが決定した。

試合は激しい攻防を展開も終盤にチャンスを迎えたマッキンタイアがクレイモアを狙うとビッグEが勝手に交代して不穏な空気に。

さらにマッキンタイアとビッグEがウーソズに誤爆させられると2人は場外で殴り合ってリングアウト裁定に。

続けてマッキンタイアとビッグEはプランチャで襲い掛かるウーソズをベリー・トゥ・ベリーで蹴散らすと最後はマッキンタイアが豪快なクレイモアをビッグEに叩き込んでKOした。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ビッグE vs. マッキンタイアのWWE王座戦が行われるPPV「クラウン・ジュエル」は日本時間10月22日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事