【CMLL】藤本つかさ、春輝つくし、向後桃のメキシコ12日目リポート

メキシコ遠征中の藤本つかさ、春輝つくし、向後桃の12日目のリポートが届いた。

メキシコ滞在12日目(10月9日)

今ツアー中、2度目の一日オフ。オフとはいっても撮影があるので、完全なオフなど一日もないのだが、それでも昨日の女子版グランプリを終えて、3人ともリラックスムード。

宿の付近から始まり、民芸品売り場であるシウダレラ市場、教会や宮殿など、メキシコらしい建造物の周りを探索しながら撮影。シウダレラ市場では、向後が目を輝かせながら次々と物色…。「ここにいると散財しちゃいますー」と言いながらも次々と購入。

メキシコらしいデザインの民族衣装を見つけるも、ピンクの色に難色を示し、「私あんまりピンクに合わないからなー」と、桃色カラーが売りなのにまさかの衝撃的発言!それでも「やっぱりこれにしよう!」と購入していたので、いつかどこかで披露されるかも。

撮影後は夜景を撮影するついでに、ソナロッサへ。

ここは夜のネオンが輝かしいので、それを生かしての撮影。

その合間には日本食レストランがあるので、そこでの夕食に。やはり日本食となるとテンションが上がる3人。ウインドウケースに並ぶ日本食の展示を見てはしゃぐ3人。「CHANPON」(チャンポン)の表示に藤本、「チャンピオン??なにそれ?」と読み間違い。んなわけない(笑)。

しかし、このお店、店員数の減少から営業時間を短縮しているという店員さんの説明で、なんとすでに営業終了に。

一同、上がりきっていたテンションが下がりまくったが、近場にすき家があることを思い出し、「すき家に行こう、すき家!」と場所を変更。ここメキシコにはすき家の出店が目立ち、手軽に牛丼が食べられる。そして、なぜかメニューの中にラーメンも存在する。

牛丼&ラーメンという、日本ではありえない組み合わせをオーダーした3選手。念願の日本食にもありつけ、元気にメキシコ最終週へ突入します!

〈記事・写真提供:泉井弘之介〉

参考:【CMLL】藤本つかさ、春輝つくし、向後桃のメキシコ滞在リポート一覧

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加