【WWE】KUSHIDA&イケメン二郎のチーム名が決定「俺たちはジャケット・タイムだ」<NXT>


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

KUSHIDA&イケメン二郎のタッグチーム名が“ジャケット・タイム”に決定し、イケメン二郎は次週のNXTで対戦するダイヤモンド・マインのクリード・ブラザーズに「俺たちは強いぞ!覚悟しておけ」と挑発した。

KUSHIDA&イケメン二郎がハロウィンのコスプレ姿でインタビューを受けるとイケメン二郎が「ハロウィンは終わったが、コスプレは永遠だ!」と言うとKUSHIDAは次週対戦するクリード・ブラザーズに対して「奴らを破壊してやる」と意気込んだ。

さらにイケメン二郎は「いいアイデアがある!2人共に日本人だから俺たちはジャパニーズ・ジャパニーズだ」とチーム名を提案したが、これにKUSHIDAは「バカかお前は。俺は“タイム”を使いたい」と言い出すと一方のイケメン二郎は「“ジャケット”を使いたい」と主張して最後は「俺たちはジャケット・タイムだ」と叫んで2人のタッグチーム名が決定した。

その後、イケメン二郎は自身のツイッターで「次週はクリード・ブラザーズと対戦だ。俺たちは強いぞ!覚悟しておけ」と対戦相手に忠告したが、ダイヤモンド・マインのハチマンに「(この試合は)簡単だ」と挑発された。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加