【WWE】シャーロットが王者対決を前にベッキーを挑発もトニーの対戦要求は拒否


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間11月13日、バージニア州ノーフォークのスコープ・アリーナで行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

SD女子王者シャーロット・フレアーがPPV「サバイバー・シリーズ」の王者対決を前にロウ女子王者ベッキー・リンチを挑発も、現れたトニー・ストームの対戦要求には「あり得ない」ときっぱり拒否した。

王者シャーロットがリングに登場すると「ベッキーはでっち上げられた王者だ。サバイバー・シリーズでは新しいニックネームが付く。 “ベッキー・オッオー”だ」と観客を煽りながら王者ベッキーを挑発した。


©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにシャーロットは「私とリングを共にしたら皆スターになる」と自らを“スターメイカー”と称して自画自賛するとそこに現れたトニー・ストームに「ベッキーはロウで防衛戦をしたけど、シャーロットはスマックダウンに来てからタイトル戦をしたかしら?今夜、私の王座挑戦を受けたらどうだ」と対戦要求をされたが、シャーロットは「あり得ない」ときっぱり拒否して会場のブーイングを受けながらリングを後にした。

シャーロット vs. ベッキーの王者対決が行われるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月22日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加