【新日本】タイチがYOSHI-HASHIを挑発「Twitterでも言ったけど何で(ツイッターの)公式マーク、オマエだけついてないの?」

新日本プロレスが21日(火)開催の東京・後楽園ホール大会にて『WORLD TAG LEAGUE』覇者 vs IWGPタッグ王者の1・4前哨戦6人タッグマッチが行われた。

試合では敗れたIWGPタッグ王者のタイチ&ザック・セイバーJr.であったが、試合後のバックステージでは後藤&YOSHI-HASHIに対し上から目線でコメント。

ザックは「YOSHI-HASHI、調子に乗るな。俺たちは全て見抜いてる…たしかにお前は少しレベルアップしたよ、ダーリン。でもそれは(NEVER6人タッグ戦で)トモちゃんの頑張りがあってのことだ!トモちゃんなしでは、オマエらはNEVER6人タッグの王座を保持し続けることはできなかった。でも次はトモちゃんなしの2 vs 2だ。(※日本語で)トモチャン イナイ!調子に乗ると痛い目みるぞ。(※日本語で)ウン、デモ、東京ドーム、タノシミ」とコメント。

続けてタイチは「YOSHI-HASHI、まずさぁ、こないだTwitterでも言ったけど、何で(ツイッターの)公式マーク、オマエだけついてないの?会社にも認められてねぇんじゃねぇの、オマエが有名人だって。会社にも、オマエが力不足だって思われてんじゃねぇの?」と屈辱のコメントを連発。

来年1月4日、東京ドーム大会でIWGPタッグ王座戦を行う両チームの勝者の行方はいかに。

【試合結果】

▼第4試合 30分1本勝負
タイガーマスク
YOSHI-HASHI 〇
後藤 洋央紀
vs
TAKAみちのく ×
ザック・セイバーJr.
タイチ
10分12秒  消灯→エビ固め

<写真提供:新日本プロレス>

【開催決定】2022年1月26日(水)ストロングトークLIVE Vol.14『あべみほ生誕祭』待望の有観客イベント復活にディーバが降臨!
 
proresu-today.com/archives/176892

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加