【スターダム】12・29両国 朱里との決着戦へ向け林下詩美「赤いベルトと共に進化をし続ける私はもう誰にもとめられない」

 

女子プロレス・スターダムは29日、東京・両国国技館で『STARDOM DREAM QUEENDOM 2021』を開催するが、赤いベルトの王者・林下詩美が朱里との決戦に向けて思いをツイートした。

今大会で行われるワールド・オブ・スターダム選手権&SWA世界選手権試合ではワールド王者・林下とSWA王者・朱里が激突する。

この二人は6月、林下5度目の防衛戦にて30分時間切れ引き分け、延長戦も両者KO(13分19秒)、そして9月の5★STAR GP 2021 ブルー・スターズ公式リーグ戦でも20分時間切れ引き分けと決着が着いていない。

林下は12日の調印式にて「朱里とは何十分も戦ってきて、いまだ勝つことができてないです。ただ、私も負けてない。両国大会では私と朱里、最終戦だと思っています。必ず決着をつけたいと思っています」と語っていた。

そして、29日両国での決戦前夜に自身のTwitterにて「今までの何十分もの決着をつけられない死闘であなたは私の限界を超えさせた 超えさせてしまった、かな 赤いベルトと共に進化をし続ける私はもう誰にもとめられないよ 朱里、赤い女王林下詩美の踏み台になってください」と思いをつづっている。

この試合は時間無制限1本勝負で行われるだけに、どのような結果となるのか非常に注目の対決となる。

『STARDOM DREAM QUEENDOM 2021』
日程:2021年12月29日(水)
FC有料会員ロビー開場3:30PM/開場4:00PM/開始5:00PM
会場:東京・両国国技館

【対戦カード】

◆ワールド・オブ・スターダム選手権&SWA世界選手権試合/時間無制限1本勝負
《ワールド王者》林下詩美(Queen’s Quest)
vs
《SWA王者》朱里(Donna del Mondo)
※林下詩美は10回目、朱里は9回目の防衛戦

▼両国大会の全対戦カードはこちら
https://proresu-today.com/archives/177546

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加