【WWE】王者レインズが「ロイヤルランブル」を前に挑戦者“フリーキン”ロリンズと舌戦「俺がこの世代で最強だ!」


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間1月16日、ネブラスカ州オマハのCHIヘルス・センター・オマハにて行なわれたスマックダウンが配信され、王者ローマン・レインズが挑戦者セス“フリーキン”ロリンズと「ロイヤルランブル」のユニバーサル王座戦を前にリングで対峙すると「俺がこの世代で最強だ」と威圧して舌戦を展開した。

レインズが元ザ・シールドの盟友ロリンズとSDエンディングのリングで対峙するとロリンズに「お前との試合は俺が圧倒しているぞ」と挑発されると「お前は何もわかってない。俺がこの世代で最強だ!最高のユニバーサル王者だ」と反論して王者としての貫禄を漂わした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにロリンズにシールド時代に触れながら「お前1人で成し遂げたのか?俺がお前を作ったんだから、破壊することもできる」と主張されると、レインズも「お前はピエロみたいなものだ。もし俺がロイヤルランブルでメガスターと対戦するなら、お前の妻(ベッキー・リンチ)を選ぶよ」と侮辱するとその直後にウーソズが背後からロリンズを襲撃したが、華麗にかわされるとそのままロリンズの逃走を許した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者レインズ vs. ロリンズのユニバーサル王座戦が行われる「ロイヤルランブル」は日本時間1月30日にWWEネットワークで配信される。

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事