【WWE】RR覇者ロンダはWM戦の明言回避!ベッキーはリタとのロウ女子王座戦がECで決定!

日本時間2月2日、オハイオ州シンシナティのヘリテージ・バンク・センターにて行なわれたロウが配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロイヤルランブル(RR)覇者ロンダ・ラウジーがロウに登場して「レッスルマニア38(WM)」の対戦相手について明言を避けると王者ベッキー・リンチはリタの王座戦要求を受諾して「エリミネーション・チェンバー(EC)」のロウ女子王座戦で激突することが決定した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

RR覇者ロンダがロウ・エンディングに登場すると「レッスルマニアでどちらの王座に挑戦すべきか?どちらにしても遺恨はあるけどね」と話しているとそこに王者ベッキーが現れた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ベッキーは「ロンダ vs. ベッキーは皆のビッグマッチ!前菜としてシャーロットか、メイン料理として私を選ぶか。次に誰を倒せばいいかわかるから早く決めてくれ」とマイクを近づけるとロンダはベッキーを投げ倒して「金曜日(スマックダウン)に答えてやる」と言ってリングを後にした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

すると今度はWWE殿堂入りをしている女子レジェンドのリタが姿を現すと「ベッキーは史上最高!チャレンジされたら引き下がらない戦う王者なのよね」と意味深に褒めると「私とベッキーでECで対戦するのはどう?」と対戦要求。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

これにベッキーは「ノー」と拒否して言い訳するとリタに「怖いなら怖いって言ってよ」と挑発されて最後は挑戦を受諾した。

ベッキー vs. リタのロウ女子王座戦が行われる「エリミネーション・チェンバー」は日本時間2月20日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加