【LLPW-X】3・15後楽園ホール『風間ルミ 追悼イベント~風間祭り(祀り)~』に天龍プロジェクト参戦!神取忍、天龍源一郎がコメント!

LLPW-Xは3月15日開催の『風間ルミ 追悼イベント~風間祭り(祀り)~』の対戦カード第2弾として天龍プロジェクトの参戦を発表した。

この発表について神取忍と天龍源一郎がコメントを出している。

天龍プロジェクト提供マッチ
佐藤耕平
河野真幸
TORU
vs  
佐藤光留
矢野啓太
拳剛

【LLPW-X】

神取忍コメント

この度は、天龍さん及び天龍プロジェクト参戦選手のみなさまに
風間ルミの追悼イベントでの提供マッチをご快諾いただきましてありがとうございました。
深く感謝しております。

義理人情で生きてきた風間のことです。
お世話になった人への恩返しもしたかったと思います。
天龍さんは、WARとLLPW男女混合タッグトーナメント開催をはじめ、
風間が引退した後も一夜限りの復帰でWARファイナル興行に参加するほど親交が深かった方です。
風間は、天龍さんから人としての生き方そして、プロレスの様々な事を学んだと
いろんな機会に話していました。

風間ルミの追悼イベントを開催するにあたり、大の祭り好きだった彼女を
にぎやかに送り出す最高の対戦カードです。
共にプロレス界で面白いことをやってきた“ミスタープロレス” 天龍源一郎が率いる
天龍プロジェクトの観客を楽しませるプロレスは、風間も楽しみにしてくれていると思います!

天龍源一郎コメント

風間社長の追悼興行をLLPW-Xが開催するということで神取選手から打診をもらい、
天龍プロジェクト提供マッチとして参加をさせていただくことになりました。
思い返せば、WARを旗揚げして深く長い付き合いをしてくれました。
ミックスドマッチはいつもバラエティに富んだWARとLLらしさが全面に出た試合だったし、
地方のちっちゃな会場でもいつもお客さんを盛り上げてくれました。
私の記念大会にも二つ返事で復帰をしてくれました。
気風が良くって、情にも熱く、頑張り屋だった彼女との付き合いは楽しかった記憶があります。
酒席でもいつも明るく、思い出すのは笑顔ばかりです。

そんな風間がまた繋いでくれた縁だなと思っています。

風間をみんなで偲んで、こんなにプロレス界に貢献したプロレスラーが居たんだということを
忘れない日にしましょう!

祭り好きな風間に、天龍プロジェクト最高のカードを贈ります。

LLPW-X女子プロレス
風間ルミ 追悼イベント
~風間祭り(祀り)~対戦カード第2弾決定!!

【日時】 2022年3月15日(火)18時開場19時開始
【会場】後楽園ホール (東京都文京区後楽1丁目3−61)

天龍プロジェクト提供マッチ
佐藤耕平
河野真幸
TORU
vs  
佐藤光留
矢野啓太
拳剛

ブラックジョーカー集結!
中森華子『PURE-J女子プロレス』
アイガー『LLPW-X 』
vs      
渡辺智子『Marvelous』
井上貴子 『LLPW-X』

セクシーパンサーを継ぐ者との戦い
尾崎魔弓『OZアカデミ』       
神取忍『LLPW-X』
vs
宮城もち 『フリー』
星ハム子 『アイスリボン』

大会詳細は公式サイトにて
http://llpw-x.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事