【新日本】後藤&YOSHI-HASHIがHoT相手に初防衛に成功!「明日は俺たちがNEVER6人タッグのチャンピオン、2冠になる」

▼試合後バックステージコメント

EVIL「後藤、テメェ、反則じゃねえか、コノヤロー。全面戦争ファイナルだ。テメェらの負けで終わりだ。よく、覚えとけ」

YOSHI-HASHI「明日も。明日、明日、YOHが加わって、明日は俺たちがNEVER6人タッグのチャンピオン、2冠になるから。後楽園で言った通り、明日はあいつらが残りのヤツら、斜めに入れるのか、横に入れるのか、縦に入れるのか、それだけのチョイス。それだけだ」

後藤「ぐっすり眠らしてやるよ、明日」

YOSHI-HASHI「CHAOSの完全勝利だ。明日も結果は同じだ」

後藤「(※手にしている金剛杖のような棒に目をやりながら)強い味方が、できた。名前つけるか、こいつに?」

YOSHI-HASHI「つけてもいいと思います、ハイ」

後藤「……(※少し考え、棒を鳴らしながら)邪羅蛇羅(じゃらじゃら)棒だ。……(※棒の先端についている金具を鳴らしながら)最高だぜ。なぁ?」

YOSHI-HASHI「いいですね」

後藤「負ける気がしねぇな」

YOSHI-HASHI「そうですね。ただ、裕二郎もEVILも、前回のタッグリーグの決勝に比べたら、ちょっと危うい部分もあった。でも、俺たちは何倍も、何倍も俺ら……。そして明日も、2冠だ、2冠。2冠。よしっ」

後藤「(※立ち上がり、棒を手にしながら)こいつの対策、しっかりとってこいよ。今日と同じ結果だぞ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2