【WWE】“忍者”戸澤陽がタミーナにキスをせがんだ隙に24/7王者の逃走を許す

サウスカロライナ州コロンビアのコロニアル・ライフ・アリーナにて行なわれたロウが日本時間2月23日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“忍者”戸澤陽が“キス”で24/7王座奪還に成功したデイナ・ブルックを襲撃するも、その雰囲気に呑まれた戸澤が共闘するタミーナにキスをせがむとその隙にデイナとレジーの逃亡を許した。

裏切って王者となったレジーが真摯にデイナに謝罪するとレフェリーを呼び込んで自らリングに寝ころんだ。しかし、デイナがフォールするとなぜかレジーはカウント2で返してしまう。するとデイナはキスでレジーを押さえ込んで24/7王者に返り咲くとそこへ戸澤、Rトゥルース、タミーナが王座を狙って現れた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

デイナに突き飛ばされた戸澤は場外にいたタミーナに抱きかかえられるとその雰囲気に呑まれたのか目をつぶってキスをせがんだが、その隙に王者デイナとレジーの逃走を許した。

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事