【新日本】棚橋がYOHに貫録の勝利「NEW JAPAN CUP 2022、ちょっくら優勝してきます!」

▼試合後バックステージコメント

 

棚橋「だいぶヒザを攻め込まれたけど、まずは1回戦突破。ここまでしっかりYOHとシングルマッチをやるのは初めてかな? “ちょっと見ない間に”っていう言葉が…本当ちょっと見ない間に…やっぱ揉まれてるね、新日本プロレスのジュニアの中で。今までどうしてもタッグのイメージがあったかもしれないけど、今こそチャンスだと思うよ。1回戦で倒しといてなんだけど、YOHはまだこれからチャンスあると思うよ。よしっ、『NEW JAPAN CUP 2022』、ちょっくら優勝してきます!」

YOH「(しばらく沈黙してから)……魔法のような時間でした。ありがとう」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2