【新日本】SHOを撃破したヒロムが宣言「おまえじゃもうオレに一生勝てないよ」<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

高橋ヒロム「笑いを堪えるのに必死だったよ。だから、だからあれだけ余裕で勝てるって言ったろ? 入場は予想できなかったけど、それ以外は予定通りだよ。SHO、おまえじゃもうオレに一生勝てないよ。どんな悪いことしよっかな〜って考えてるうちはさ、オレに絶対勝てないよ。余裕って言ったの取り消すわ。(小バカにする感じで)“超”が付くほど余裕でしたー! (真面目な口調になり)……SHO、今のおまえには絶対負けない。あぁ、そんなことより二回戦だ。待ち望んでたよ。この(鈴木みのるとの)シングルマッチ。いいじゃん。トーナメントでさ、まさか当たる日が来るなんて。あの頃が懐かしいなあ。そういえば昨日、放送してたみたいだね。“(大改造!!劇的)ビフォーアフター”。懐かしいなぁ。決していい思い出じゃないんだ。あなたとの思い出って。あの時みたいにコケにできるかな? 今のオレと鈴木さん、どれだけの差がついちゃったんだろうね? もちろん、オレは勝つ気満々だ。あの時みたいには、いかねーぞ!」

 

SHO「クソーーーッ!! 高橋ヒロム! 高橋ヒロム、オメーだけは! オメーだけは! オメーだけは、許さないこの! 何があっても!!」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2