【新日本】3回戦進出を決めた内藤「外道のあのムダに長いヒゲ、全部引っこ抜けなかったことはものすごく悔しい」<NEW JAPAN CUP 2022>

▼試合後バックステージコメント

内藤「外道のあのムダに長いヒゲ、全部引っこ抜けなかったことはものすごく悔しいけど、でも、順当に3回戦進出を決めましたよ。昨日のバックステージでも言った通り、例の法則が正しいのであれば、3月15日に行われる3回戦、ジップアリーナ岡山大会も、俺が勝ってしまうことでしょう。そんなジップアリーナ岡山の対戦相手は、バッドラック・ファレか棚橋弘至。予想はファレ、でも理想は棚橋……かな、カブロン!」

外道「いいか内藤、このヒゲはな、オメェのおもちゃじゃねぇぞ、バカヤロー」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2