【WWE】ロンダ・ラウジーがWM王座戦を前に王者シャーロット・フレアーと駐車場で大乱闘!

アラバマ州バーミンガムのレガシー・アリーナにて行なわれたスマックダウンが日本時間3月13日に配信された。 


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロンダ・ラウジーが「レッスルマニア38(WM)」のSD女子王座戦を前に王者シャーロット・フレアーと舌戦でヒートアップすると駐車場ではシャーロットのスープレックスで車に叩きつけられて大乱闘となった。

ロンダがリングに登場して「カート・アングルから学んだアンクルロックに磨きをかけた。WMではこれでシャーロットをタップさせてやる」と挑発するとそこへ現れたシャーロットに「勝つことだけを考えた方がいいわ。WMで私からタップを奪うことはできない」と反論されて舌戦を展開。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにシャーロットに「恥をかかせた上でタップを奪ってやる」と侮辱されるとロンダは「ぜひ今すぐ見たいわね。ヒールを脱ぐ時間をあげるわ」と睨みつけたが、そのままリングを降りたシャーロットに「いいわ。でもWMではそうはいかない。私がシャーロットの腕を家に持ち帰るか、シャーロットがタップアウトすることになるわ」と言い放って王座奪取に自信を示した。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにSDエンディングでは2人が駐車場で大乱闘。スタッフが止める中、ロンダはシャーロットのスープレックスで車のボンネットに叩きつけられるとサブミッションで締め上げられた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.
©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

シャーロット vs. ロンダのSD女子王座戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日にWWEネットワークで配信される。

スマックダウン短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週日曜日に配信)
https://youtu.be/IpguLX1TjYs

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加