【WWE】里村明衣子が次週、王座防衛戦!王座奪取を宣言するアイラ・ドーンに激怒「いい加減にしろ」

“ファイナルボス”ことNXT UK女子王者里村明衣子が次週対戦するアイラ・ドーンに王座奪取を宣言されて「いい加減にしろ」と怒りを露わにした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

里村は映像で登場すると「アイラはNXT UK初戦の対戦相手だったけど、変貌してとてもミステリアスになった」と祝賀セレモニーで襲撃されたアイラの印象を語れば、アイラに「明衣子はこれから何が起こるのか見当もつかないだろう。私に必要な最後のピースは“ファイナルボス”に保持されているものよ」と意味深に挑発された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらに里村は「私を誰だと思っているの?私が王者よ」と貫禄を示すもアイラに「何があろうと私が王座を奪取してリングを降りる」と王座奪取まで宣言されると最後は「いい加減にしろ」と日本語で怒鳴りつけて怒りを露わにした。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

里村が活躍するNXT UKは毎週金曜にWWEネットワークで独占配信される。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

===================================================

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

 

WWE YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/WWE/featured

 ===================================================

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加