【OSW】5.6川崎大会で覆面世界一選手権の開催決定&参戦選手を発表!

OSWより5月6日(金)川崎・ポスト・ディ・アミスタッド大会(ディアナ道場)『Trevian Night 9』大会の開催、及び同大会で覆面世界一選手権を行う事が発表された。

あわせて参戦選手の発表も行われた。

【大会概要】
▼日時:5月6日(金) 開場17:30 開始18:00 『Trevian Night 9』
▼会場:POST DI AMISTAD(ポスト・ディ・アミスタッド) 神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-1

【覆面世界一選手権開催決定】

OSWのエース、ビリーケン・キッドが王者・宇宙銀河戦士アンドロスを破り至宝奪回すると、第2試合で三ツ木マウスにハチミツを取られ狂暴化したくまのパーさんが歌のお兄さんを蹂躙しながらリングイン。

マスク、コスチュームをズタズタに引き裂かれた歌おにはリングに大の字に。

パーさんはハチミツの代わりにベルトをくれとアピール。

暴れられると困るビリーは「次回大会で僕に勝てばベルトをあげる」とパーさんをなだめ、初防衛戦が決定した。果たしてビリーは凶暴熊の暴走を止めることができるのか?

▼OSW認定覆面世界一選手権試合
<王者>ビリーケン・キッド vs <挑戦者>くまのパーさん
※第7代王者の初防衛戦。

【参戦決定選手】
ハイビスカスみぃが9カ月ぶり、真琴が初参戦となる。
・ビリーケン・キッド(OSW/大阪プロレス)
・くいしんぼう仮面(フリー)
・菊タロー(フリー)
・宇宙銀河戦士アンドロス(SECRET BASE)
・アルティメット・スパイダーJr.(フリー)
・ジョッカー1号(OSW)
・くまのパーさん(OSW)
・三ツ木マウス(OSW)
・鈴木心(フリー)
・ハイビスカスみぃ(琉球ドラゴンプロレス)
・真琴(フリー)

【ご来場のお客様へ観戦時のお願い】
・ご入場の列は一定間隔を保ち整列ください。入場制限なども行わせていただきますのでお時間に余裕をもってご来場ください。
・入場時、大会開催中のマスク着用を義務化致します。お持ちでない方は当日の受付にてお渡しいたします。
・会場内にアルコール消毒を設置いたしますのでこまめな消毒、手洗いをお願いします。
・入場半券の裏側にお客様の氏名、住所、連絡先電話番号をご記入ください。(当社プライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします )
・ご入場の際に検温をいたします。37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
・発熱がない場合も、咳や倦怠感などの体調が優れない場合はご来場をお控えください。また、明らかに体調不良が見受けられる方は入場をお断りさせていただきます。
・ご観戦の際は必ず定められたお席に着席の上、ご観戦ください。
・会場内での飲食は禁止といたしますが、水分補給を目的とした飲食は問題ありません。熱中症対策をお願い致します。
・飛沫の恐れのある大声での声援、横断幕等の掲載、紙テープの投げ入れは禁止といたします。
・出待ち、入り待ち、選手への差し入れ、プレゼントなどは禁止とさせていただきます。選手への差し入れは直接お渡しはできませんので受付スタッフにお渡しください。
・グッズ物販での選手との撮影、握手は禁止とさせていただきます。
・大会終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症への罹患が確認された場合は速やかに ヴィーナス・トウキョウ TEL.03-5614-2779 までご連絡をお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加