【WWE】イケメン二郎がヴォン・ワグナーの襲撃で撃沈!ジャケットが真っ二つに

“ジャケット・タイム”イケメン二郎がヴォン・ワグナーに襲撃されて自慢のジャケットが真っ二つに引き裂かれた。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

KUSHIDA&イケメン二郎がワグナーとボディ・ヘイワードの試合に日本語実況として登場するとKUSHIDAは観戦に現れた“美女”ソフィア・クロムウェルに見惚れるイケメン二郎に「ちゃんと実況解説しろ!そっちばかり見てんなよ」と注意しながら試合を実況した。

試合は白熱の攻防も、ワグナーがターンバックルにヘイワードを叩きつけるとスイングスラムで沈めて勝利。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、KUSHIDAは近寄ってくるワグナーに「なんだ!やるか?」と臨戦態勢となったが、顔面を実況席に叩きつけられるとイケメン二郎は強引にリングに引きずり出されてワグナーのスウィングスラムで撃沈。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらに自慢のジャケットも脱がされると真っ二つに引き裂かれた。

ジャケット・タイムが活躍するNXTは毎週木曜にWWEネットワークで独占配信される。

===================================================

【関連サイト】

WWEネットワーク: http://network.wwe.com

 ※生放送終了後、ビデオオンデマンド方式で視聴可能です。

※WWEネットワークは英語でのサービスです。日本語字幕はありません。

 ===================================================

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加