【WWE】コーディ・ローデスが6年ぶりのロウ復帰戦に勝利!「WMバックラッシュ」でロリンズとリマッチへ

ミシガン州デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナにて行なわれたロウが日本時間4月13日に配信された。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“アメリカン・ナイトメア”コーディ・ローデスが6年ぶりのロウ復帰戦でザ・ミズを下して勝利を収めると試合後に対峙したセス“フリーキン”ロリンズの再戦要求を受諾して「レッスルマニア・バックラッシュ」でのリマッチが決定した。

ローデスがロウ・オープニングのミズTVに登場するとミズの挑発に「6年間何をしてきたと思ってるんだ。俺に必要なのはWWEユニバーサル王座を獲得することだ」と反発した。

さらに試合ではロリンズがリングサイドで観戦する中、ローデスは「カモーン」と挑発しながらクローズラインやボディスラム、トペ・スイシーダと連続攻撃をミズに仕掛けるもリング着地で左膝にダメージを負ってしまう。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

するとミズにドロップキックからのフィギュア・フォーで左膝を集中攻撃されたが、これを反転させて逆にミズを追い詰めると最後はクロスローズをミズに叩き込んで復帰戦を勝利で飾った。

試合後にはローデスがリングで対峙したロリンズに「ロリンズ vs. ローデスのパート2はどうだ」とレッスルマニアの再戦を要求されるとこれを受諾して2人のリマッチが「WMバックラッシュ」で決定した。ローデス vs. ロリンズの再戦が行われる「WMバックラッシュ」は日本時間5月9日にWWEネットワークで配信される。


©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロウ短縮英語版(WWE YouTubeチャンネルで毎週水曜日に配信)
https://youtu.be/FdIYxBDTUeo

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加