【新日本】オカダ&YOHvs内藤&ヒロムのタッグ対決はCHAOSに凱歌!YOHが福岡でヒロムとのシングル対決を要求!!

新日本プロレスは4月20日(水)、東京・後楽園ホールにて『ゴールデン・ファイト・シリーズ』を開催した。

ゴールデン・ファイト・シリーズ
日時:2022年4月20日(水) 17:30開場 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:509人

メインではオカダ・カズチカ&YOH vs 内藤哲也&高橋ヒロムが対戦。

YOHとヒロムは18日に名古屋大会で同一カードでも対戦しており、その時の雪辱を果たすべくYOHが序盤から気迫のこもったファイトを見せた。

対するオカダ・カズチカと内藤哲也は5.1福岡でIWGP世界ヘビー級王座戦を意識し、熱い前哨戦を繰り広げた。

ヒロムはYOHに対し容赦ない攻撃を繰り出し攻め立てる。

終盤、YOHとヒロムの一騎打ちとなり最後はYOHがDIRECT DRIVEでヒロムを仕留め、値千金の勝利をつかんだ。

<試合結果>

▼第7試合 30分1本勝負
YOH 〇
オカダ・カズチカ
vs
高橋 ヒロム ×
内藤 哲也
18分13秒  DIRECT DRIVE→片エビ固め

 

18日の名古屋大会でのリベンジを果たしたYOHは試合後マイクを手に取り「勝ったぞ!高橋ヒロム、俺さ『SUPER Jr』まで待てないんすよ。単刀直入に対戦カード変更、要求します!俺と福岡でシングルで勝負だ!答えを今、聞かせてもらおうか?」

倒れたままのヒロムは「もちろん、てめえの望み通り、やってやるよ、クソが!」と、YOHの対戦要求を受諾した。

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2