【プロレス-今日は何の日】1998年4.4 東京ドーム アントニオ猪木VSドンフライっ!

【プロレス-今日は何の日】
1998年4.4 東京ドーム
アントニオ猪木VSドンフライっ!

遂に来てしまいましたアントニオ猪木引退試合っ!(T_T)

いつからか試合が心配になったと学校では悔しい想いをしたもんですわ。

脚を取り首を取りギリギリ極めにかかる猪木っ!
腕を伸ばして弓を引き、ナックルアローを放つ猪木っ!
腕を伸ばして拳を握り、延髄切りを放つ猪木っ!

ほら見てみいっ!まだまだぶっ飛ばしてるやろがっ!と叫んでましたわっ!( ̄Д ̄)ノ

アントニオファイナルホールドはコブラツイストっ!

当時は『終わってもうた…』が強くて不思議と涙出なかったんですけどね(しばらく引退を覚悟しながら追っかけてたからですかね)、今見直したらね、古舘さんの口上踏まえやっぱりぐっときますよね?(T ^ T)

わたくしの人生にだいぶ舵を取ってくれた猪木さんっ!
ラストメッセージの他、今でも名言の数々に助けられておりますっ!

猪木さんありがとうーっ!

今日もプロレス最高っ!
ダーっ!!( ̄Д ̄)ノ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加