【ガンプロ】まなせゆうな vs ウナギ・サヤカのシングル戦が7・10大田区大会で決定!

ガンバレ☆プロレスは7月10日大田区総合体育館大会の追加カードとして、スペシャルシングルマッチ・まなせゆうなvsウナギ・サヤカを発表した。

このカードはウナギが昨日(26日)のガンプロ新木場大会に乱入し、「まなせゆうな!お久しぶりです。覚えてますか?私の初めてのシングルの相手でした。今となっては何人とシングルやったか分からないくらい、いっぱいシングルやってますけど、まなせゆうなに負けたことだけが私の黒歴史です」とマイク。

そして「まなせゆうな!頑張るだけじゃプロレスなんかできないぞ!」と発言するとまなせがつかみかかるもセコンドが止めてなんとか乱闘は回避。

さらにウナギは「私はシングルの準備いつでもできてるんで、査定してやる」とシングル戦を要求したが、これが実現することとなった。

〔追加カード〕
○スペシャルシングルマッチ
まなせゆうな vs ウナギ・サヤカ
〔既報カード〕
○メインイベント~スピリット・オブ・ガンバレ世界無差別級選手権試合
<王者>今成夢人 vs 大家健<挑戦者>
※第2代王者は初防衛戦。
○スペシャルタッグマッチ~CDKvsROMANCE DAWN
クリス・ブルックス&高梨将弘 vs 翔太&高尾蒼馬
※ほか数試合予定。

<ほか団体所属外参戦選手>
高岩竜一、入江茂弘、春日萌花、冨永真一郎、前口太尊

【大会名】WRESTLE SEKIGAHARA
【日時】2022年7月10日(日) 開場13:00 開始14:00
【会場】東京・大田区総合体育館

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加