【ガンプロ】スターダムのウナギ・サヤカが会見でまなせゆうなを襲撃し胸に噛みつく!「頑張った先に何を見せんのか?それを1年半スターダムでやってきたんだよ!」

 ガンバレ☆プロレスが6月30日、東京・渋谷区のAbemaTowersで天下分け目の一大決戦「WRESTLE SEKIGAHARA」(7月10日、東京・大田区総合体育館)に向け記者会見を開き、スターダムのウナギ・サヤカが一騎打ちを行うまなせゆうなを襲い胸に噛みつくハプニングが発生した。

 同団体の5月26日、東京・新木場1stRINGに乱入したウナギは東京女子プロレス時代にデビューして初のシングル戦で先輩のまなせに敗れたことが“黒歴史”として一騎打ちを要求し、まなせが迎撃することが決まっていた。

 ウナギは「私は2019年1月4日にデビューして、1月5日が初めてのシングル。相手がまなせゆうなでした。あのとき、ボロボロに負けた。こんなまなせゆうなに負けたことだけが黒歴史。必ず、自分の黒歴史は自分でひっくり返して、7月10日はまなせゆうなの黒歴史の日にしてやりますよ。7月10日は誰も連れていかず、私一人で乗り込みたいと思います」と不敵に語った。

 まなせは「あの新木場にウナギ・サヤカが来たとき、自信がついて、まなせゆうなの前に立ちたいと思ったから来たと思ったんですけど、ちょっと違ったようですね。自分の今があるのはすべて今までの歴史があるからだと思っていて、私は自分の過去を後悔していないです。スターダムでデビューしたことも、アクトレスガールズ、東京女子でたくさん学んだことも。東京女子でいろんな人に出会って、そのなかにウナギもいて。全部意味があって、今ガンプロのここにたどり着いたと思っているから。何をもってウナギが黒歴史って思っているのかは分からないですし、何を思って私の目の前に来たのか、ちょっとまだよく分からないです。自信があるように見えるけど、実はそうじゃないのかな、不安なのかなというのも感じてしまいました。自分が勝つのが当たり前だと思っているのはウナギを見くびっているからじゃなくて、今までの自分の過ごしてきた時間も、通ってきた道も全部自分を肯定しているので。だから私が勝つことは変わらないし、見くびってはないし、私が勝ってガンプロがすごいということを証明したい」とぶ然とした表情で話した。

 ガンプロVSスターダムの団体対抗戦の意識があるかについて、ウナギは「団体を背負ってというより、スターダムでいろんなベルトありますけど、テッペンを取るつもりでいくんで。この初めてのシングルで負けた、こんなラストランとか言って、終わりに向かっている女に負けたことだけがすごいイヤな気持ちなので。それをちゃんと自分の白星に変えて回収して、スターダムでもっと上を目指してやっていきたいと思ってます」と個人闘争を主張。

 まなせは「私はスターダムでデビューしてるじゃないですか。だからスターダムのウナギと言われても、正直ピンと来てなくて。スターダムなんだろうし、私はガンプロなんだけど。それよりもウナギ個人と闘うイメージのほうが強い。団体対抗戦なのかもしれないですけど。私の知っているスターダムと違うからスターダムを感じないのか、何なのかちょっと分からないですけど。私はウナギとのシングルマッチだと思って試合をします。でもガンプロ背負って闘います」と話した。

 単身で乗り込むと話したことに関して、ウナギは「本当にやりたいように好きなようにやらせてもらえるのって、コズミック・エンジェルズだからだと思うし。自分でやりたいようにやるためには己一人ですべてを片付けて帰ろうと思います」と説明した。

 その後、フォトセッションが終わると、ウナギは「頑張るだけじゃ、プロレスはできねぇぞ」と言うや、まなせの腹部にヒザ蹴りを入れ、「頑張れ、頑張れ、うるせぇーんだよ! 頑張るのは当たり前なんだよ! 頑張った先に何を見せんのか? それを1年半スターダムでやってきたんだよ」と吐き捨てて、まなせの胸に嚙みつき、あろうことかかつての先輩を足で踏んづけた。

 さらに、ウナギは「やさしすぎておいしいとこ後輩に全部譲ってきた。そんな懐の深いまなせゆうなはもう見飽きたんですよ。私が見たいのは、その狂気に、自分だけのために闘う、まなせゆうなが見てぇんだよ。そう思ってるのは私だけじゃねえよ。じゃ、大田区で」と捨てゼリフを吐いて会見場を後にした。

 怒ったまなせは「私の胸を噛んだよ! でもね、私は今日この会見も噛まれた乳も全部私の歴史なんだよ! 絶対黒歴史にはしない。7月10日も私が勝って、まなせゆうなの物語の一部にしてやる!」と必勝宣言。

【大会名】WRESTLE SEKIGAHARA
【日時】2022年7月10日(日) 開場13:00 開始14:00
【会場】東京・大田区総合体育館

スペシャルシングルマッチ
まなせゆうな vs ウナギ・サヤカ

▼大会詳細は公式サイトにて
https://www.ddtpro.com/schedules/17598

<写真提供:ガンバレ☆プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事