【ガンプロ】元アクトレスガールズ 長谷川美子の入団を発表!8・13後楽園大会にて再デビュー戦

ガンバレ☆プロレスが7月10日、東京・大田区総合体育館で「WRESTLE SEKIGAHARA」を開催。新入団女子選手を予告していたが、オープンニングにて元アクトレスガールズの長谷川美子の入団が発表された。

長谷川は「頸椎椎間板ヘルニア」「首の圧迫骨折」により2021年6月12日をもって無期限の休業に入っていた。

リングに登場すると1年7ケ月ぶりの登場に涙を見せる場面もあったが、8月13日の後楽園ホール大会で復帰戦ではなく、再デビュー戦を行うことを発表した。

バックステージで長谷川は「本日、ガンバレ☆プロレスに所属することになりました元アクトレスガールズの長谷川美子と申します。精一杯頑張らせていただきます。8月13日後楽園ホール大会にて復帰という形ではなく、イチからスタートする意味でも再デビュー戦という形を取らせていただくことになりました。頑張ります。よろしくお願いします」と挨拶。

男女混合団体で、男子との対戦もあるがという質問には「元々はアクトレスガールズという女子団体にいたので最初は不安に感じたんですけど、自分を強くする意味でも男女混合の団体はすごく魅力的だなと感じたので、これから頑張っていきたいと思います」

ガンプロでやりたいこと、やってみたい選手について「まずはじめに、イチからスタートということなので、どんどん試合をしていきたいと思っています。私は2019年11月にデビューしたんですけど、試合数を重ねないまま11試合ほどで欠場してしまったので、とにかく試合数を重ねて強くなっていきたいと思っております」

ケガの状態については「いま首の治療を続けながらではあるんですけども、日々良くはなってきているので、治療を進めながら試合に臨んでいきたいと思います」と説明した。

▼長谷川美子プロフィール
◆Twitter @yoppy228
◆身長・体重 150cm 47kg
◆生年月日 1987年2月28日
◆血液型 B型
◆出身地 埼玉県狭山市
◆デビュー 2019年11月6日、東京・後楽園ホール
◆得意技 サッカーボールキック、スモールパッケージホールド

〈写真提供:ガンバレ☆プロレス〉

▼プロレスラー動画名鑑(2020年11月撮影)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加