【押忍PREMIUM】8.13高田馬場大会の再延期を発表

 

ダイコーホールディングスグループ が主催する押忍PREMIUMは8月13日(土)ベルサール高田馬場で開催予定の「押忍PREMIUM プロレスフェスティバル」について、開催の再延期を発表した。

以下、リリースより。

———–

8月13日(土)ベルサール高田馬場で開催予定の「押忍PREMIUM プロレスフェスティバル」ですが、出場予定の選手から発熱などの報告があり、検査を実施したところ複数の選手が新型コロナウィルス陽性との結果が出ましたので、押忍PREMIUM実行委員会での協議の結果、ご来場されるお客様と出場選手&スタッフの安全を第一に考慮し、今大会を再延期とする事に致しました。

2月に続いての延期という事で、観戦を楽しみにされていたお客様、出場予定の選手、関係各所の皆様にはご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

代替え日程は現在協議中ですので、決まり次第ご報告させて頂きます。

ご購入頂いたチケットは、全て払い戻しをさせて頂きます。

★押忍サイト、各会場委でお買い求めの方
2⽉12⽇&8月13日「押忍PREMIUME ベルサール⾼⽥⾺場」のチケットと下記の[ 必要事項]をご記⼊頂いたメモを同封の上、郵便局の「特定記録郵便」でお送りください。

[必要事項]
①⽒名(フリガナ)②住所 ③電話番号 ④チケットの券種名と枚数 ⑤振込先情報 ⾦融機関名/⽀店番号/⽀店名/⼝座種類/⼝座番号/⼝座名義(カナ)⑥購⼊先

[チケット送付先]
〒103-0025 東京都中央区⽇本橋茅場町1-10-5 SF茅場町ビル4階 (株)ダイコーホールディングスグループ 押忍プレミアムお客様担当 宛

★8/13高田馬場大会チケットをぴあ、ローソン、イープラス等でご購入された方は、各購入先にお問い合わせ下さい。
※2/12高田馬場大会のチケットを上記各プレイガイドでご購入されて、お手元にお持ちの方はプレイガイドでの払い戻し受付は終了してますので、チケット送付先までお送りください。

★浴衣撮影会チケットご購入の方は、オンラインでの購入履歴により返金処理をさせて頂きます。

・クレジットカードの払い戻しにて対応が可能な期間の方は、そのままカードへ払い戻しをさせて頂き ます。
決済時期によりカードへの払い戻しが不可能な方は、別途ご連絡し口座へ払い戻しいたします。

・スマートフォン決済の方は、キャンセル扱いとさせていただきます。
・代金引換の方も、そのままキャンセル扱いとさせて頂きます。

<注意事項>
・半券が切り取られたチケットは払い戻し対象外となります。
・各種手数料等が払い戻しの対象とならないこともございます。詳細はご購入先にてご確認ください。
・大会当日に会場での払い戻しは行いません。
・各プレイガイドでは受付期間を過ぎますと払い戻しにご対応できません。
・他の大会へ振替はできません。
・その他ご不明な点がございましたら、プラットフォーム押忍サイト内のお問い合わせフォームよりご 連絡ください。
お問い合わせフォーム:https://www.p-osu.jp/contact

★お問い合わせの題名は「チケットについて」とご入力ください。ご質問の際には、ご購入方法などの 詳細もご記入ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加