【タカタイチデスペマニア】TAKAみちのく30周年記念試合に縁の深い選手たちが集結!サスケ、東郷、外道のフルコースに敗戦も「俺はこれが見たかったんだよ!」

勝利チームはサスケだけバックステージに姿を見せると「外道とディック東郷を呼び止めたんですが、『俺たちはしゃべれねぇよ!』ということです。私が全てを代弁いたしましょう」

サスケ「我々チームが勝ちましたー! しかし、TAKAみちのくデビュー30周年、これからも輝けるTAKAみちのくの未来に、神のご加護を~。 これが、運命です!」

TAKAとカズ、CIMAがバックステージに来るとTAKA「あー、クソー!」
  
CIMA「もっと頼ってよ、俺らを」

TAKA「また負けたー! せっかく、せっかくよ、2人に来てもらってよ、25周年の時の借りを5年越しに返そうと思ったのによ、何だアイツらよ。ジジイのフリしてよ、 外道さんよ、大将・ディック東郷、サスケ会長よ、ジジイのふりしてんじゃねえよ! アンタらまだ全然できんじゃねえか。 久々に見たよ、ディック東郷のセントーン。 外道クラッチもよ、返せるわけねえあんなのよ。俺はこれが見たかったんだよ! まだまだ諦めねえぞ。30周年なんて、ゴールでもなんでもねえ。スタートだよ。エルマノ(CIMA)! 今日はせっかく来てもらったのに。同期(カズ)30周年、 俺は絶対この人に負けたくなくて、この人の前でカッコつけようと思ったのに、つけれなかったよ」

カズ「だけどうらやましいよ! 最高の舞台でこういう風にやってるアンタがうらやましいよ」

TAKA「いやでもホントにこういう舞台でやれたのも、この2人のおかげ、そしてみんなのおかげだと思うから。ユニバーサルの先輩にあえて言わせてもらうよ。サスケ会長、高山さん、佐藤さん、ありがとうございました」


  
CIMA「いや、すごかった!。俺は大阪の臨海スポーツセンターで見てた人ばっかりやったから。35周年は俺が全部もらう。 楽しみにしとけよ!」

カズ「うらやましいです」

【大会名】レック株式会社presents TAKAみちのく30周年記念大会~タカタイチデスペマニア
【日程】2022年9月12日(月)開始:18:00
【場所】東京・国立代々木競技場 第二体育館
【観衆】1,940人(超満員)

▼トリプルメインイベントⅠ
TAKAみちのくデビュー30周年記念スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
ザ・グレート・サスケ&ディック東郷&○外道
vs
TAKAみちのく●&CIMA&カズ・ハヤシ
9分26秒 外道クラッチ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2