【編集長インタビュー】「俺が満員にしてやる!」とWRESTLE-1の黒潮”イケメン”二郎が豪語

――タッグ戦線は?

イケメン この5か月、いろんな団体を見せてもらって、KAIENTAI DOJOの梶トマト選手が気になって仕方がない。彼と「イケメン・トマト」コンビを結成できたらワクワクしてきます。

――さまざまな構想もあるようです

イケメン 実は、WWEネットワークにも加入したんです。ファンに戻ってしまって、熱くなりました。でも、一方で「俺ならこうする」と冷静に分析している自分がいましたね。何事も勉強になります。

――欠場期間も有意義な時間だったようです。どんな日々を過ごしていたんですか?

イケメン ヒザのリハビリにトレーニング。ヒザ以外の治療も出来た。体のメインテナンスはもうバッチリ、完璧です。空いた時間は実家の「鍋屋 黒潮」に顔を出していました。お店に来てくれたファンの人たちからも、様々な意見を聞かせてもらった。俺自身の事、W-1の事、プロレス界の事…本当にありがたい。参考にさせてもらいましたよ。うちは、親父が頑張ってて本当においしい店なんで、もっとたくさんの人たちに食べに来てもらいたいと思います。鍋を囲んで飲みながらプロレスの話なんて、最高じゃないですか!

※鍋家 黒潮
03-3897-0801
東京都足立区西竹の塚1-14-16 紺屋ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13107936/

――W-1にはカズ・ハヤシ新社長が誕生しました

イケメン カズさんは若手選手の意見もよく聞いてくれるし、取り入れてくれる。選手として活動しながら、社長業をこなすのは並大抵のことじゃない。俺にできることなんてしれているけど、新社長を全力で支えていきたい。俺が復帰したらもう大丈夫! みんな、待っててくれよ!フィニッシュ!

あくまで前向きなイケメン。プロレスへの思い、W-1への愛…欠場期間に決意を新たにしたようだ。カズ新社長の元、一丸となって突き進む、W-1の「太陽」はやはりこの男。黒潮”イケメン”二郎が行く!

(撮影:二瓶隆弘)

 

5.4後楽園大会チケットはイケメンチケット
⇒yo-yo-chanko@i.softbank.jp

「WRESTLE-1 TOUR 2017 TRIUMPH」

2017年5月4日(木・祝)東京・後楽園ホール大会 12時開始/11時開場

▼WRESTLE-1チャンピオンシップ 60分1本勝負

【第11代王者】芦野祥太郎vs【挑戦者】征矢学

※第11代王者・芦野祥太郎、2度目の防衛戦。

▼WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ 60分1本勝負

【第8代王者組】土肥孝司&熊ゴロ―vs【挑戦者】河野真幸&伊藤貴則(Pro-Wrestling ACE)

※第8代王者組・土肥孝司&熊ゴロー組、2度目の防衛戦。

▼WRESTLE-1クルーザーディビジョンチャンピオンシップ 60分1本勝負

【第8代王者】アンディ・ウーvs【挑戦者】MAZADA

※第8代王者・アンディ・ウー、初の防衛戦。

▼黒潮“イケメン”二郎 復帰戦 シングルマッチ

黒潮“イケメン”二郎vs近藤修司

▼スターダム提供試合 シングルマッチ

木村花(Pro-Wrestling ACE)vs刀羅ナツコ(スターダム)

▼タッグマッチ

カズ・ハヤシ&藤村康平vsNOSAWA論外&タナカ岩石(Pro-Wrestling ACE)

▼6人タッグマッチ

稲葉大樹&吉岡世起&児玉裕輔vs鈴木鼓太郎&立花誠吾(Pro-Wrestling ACE)&頓所隼(Pro-Wrestling ACE)

―「WRESTLE-1 TOUR 2017 TRIUMPH」5.4東京・後楽園ホール大会 詳細―

【大会名】

「WRESTLE-1 TOUR 2017 TRIUMPH」5.4東京・後楽園ホール大会

【日時】

2017年5月4日(木・祝)12時開始/11時開場

【場所】

東京・後楽園ホール

【チケット情報】

・特別リングサイド¥7,000

・リングサイド¥5,000

・指定席¥4,000

・レディースシート¥3,000

・ペアシート¥7,000

※当日各席500円UP、ペアシートは1,000円UP

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2