【東京女子】瑞希が角田奈穂とのプリプリ前哨戦を制す!髪を掴みあい、激しいエルボー合戦も「奈穂ちゃん相手だと何一つ気持ち的に躊躇するものがない」

 26日、東京・両国KFCホールにて東京女子プロレスが「TJPW LIVE TOUR IN SPRING’23」を開催。メインイベントでおこなわれたプリンセス・オブ・プリンセス選手権試合の前哨戦は王者・瑞希が6人タッグマッチを制し、勢いを見せつけた。

 この日、瑞希は鈴芽、遠藤有栖とのトリオで角田奈穂&乃蒼ヒカリ&桐生真弥組と対戦。瑞希と角田は終盤に対峙。互いに髪の毛を掴み合い、激しいエルボー合戦を展開。角田が顔面蹴りを連発すれば、瑞希は蹴り足を掴んでロープに引っ掛けてのダイビング・フットスタンプへ。瑞希がきゅるりんどん(仮)を放ち、角田も桔花で返す譲らない攻防。試合は真弥のピンチに急行したふりーWiFiの5Gを瑞希がかわして、でいじーもんきーが連係で排除。瑞希が真弥をダイビング・フットスタンプで踏みつけて勝利した。

 試合後、瑞希は「奈穂ちゃん相手だと何一つ気持ち的に躊躇するものがなくて。なので私も新しい自分を発見できるんじゃないかなと思っているし、違った意味で楽しみです」と笑顔。

 対する角田も「新しい瑞希さんの引き出しを見れて、前向きに自分のプラスになった」とコメント。「対策できることとか。その先をいくものを考えてタイトルマッチに臨みたい」と気を引き締めていた。

【大会名】TJPW LIVE TOUR IN SPRING ’23
【日時】2023年3月26日
【会場】東京・両国KFCホール
【観衆】251人

▼オープニングマッチ 15分一本勝負
○上原わかな vs 凍雅●
6分5秒 ジャックナイフ式エビ固め

▼第二試合 15分一本勝負
○らく vs 鈴木志乃●
4分50秒 飛びつきフロント・ネックロック

▼第三試合 20分一本勝負
○坂崎ユカ&宮本もか&鳥喰かや vs 上福ゆき&風城ハル&大久保琉那●
11分28秒 片エビ固め
※Tea time

▼第四試合 20分一本勝負
○辰巳リカ&渡辺未詩 vs 原宿ぽむ&HIMAWARI●
10分23秒 ドラゴンスリーパー

▼セミファイナル 20分一本勝負
中島翔子&○ハイパーミサヲ vs 愛野ユキ&猫はるな●
11分25秒 片エビ固め
※ハイパミ・リターンズ

▼メインイベント 20分一本勝負
○瑞希&鈴芽&遠藤有栖 vs 乃蒼ヒカリ&角田奈穂&桐生真弥●
12分43秒 片エビ固め
※ダイビング・フットスタンプ

〈写真提供:東京女子プロレス〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加