【プロレス-今日は何の日】1992年5.1 千葉ポートアリーナ 青柳政司VS越中詩郎っ!

【プロレス-今日は何の日】
1992年5.1 千葉ポートアリーナ
青柳政司VS越中詩郎っ!

空手VSプロレス、異種格闘技戦っ!「空手家相手にボン尻でKOやっ!」と過剰で迷惑な期待を抱きつつ見入るわたくしっ!

蹴られ続けるこっしーの「ど演歌受け」!ダウンも重なり攻め時やと思った館長、途端にズダンとバックドロップで投げられちゃうっ!∑(゚Д゚)

もはや「ど演歌受け」は対戦相手を攻め疲れさせる「技」ですなっ!(≧∇≦)

終盤、ジャーマンでKOした!と勘違いして飛び込んで来た小林さん∑(゚Д゚)まだでっせ!
決めはその直後の投げっぱなしドラゴンっ!こっしーKO勝ちっ!

いつもながらこっしーの試合、知らん間に拳握ってしまいますわ~(≧∇≦)

負けた館長も青柳コールで讃えるみんな。それも素晴らしいっ!

今日もプロレス最高っ!
http://njpwworld.com/p/s_series_00106_2_1

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加