【スターダム】狐伯がNEWBLOODに初出場!「とうとう、偉い方々のおかげで、スターダムにプロレスリングWAVEがやってまいりました」

女子プロレス・スターダムは15日(月)に6月2日(金)に品川インターシティホールで開催する『FIBREPLEX presents NEWBLOOD9』の記者会見を行い、YouTubeにてライブ配信された。

今大会にて注目のカードとして、飯田沙耶&羽南(wing★gori)vs狐伯(wave)&琉悪夏(大江戸隊)が決定。

スターダムとプロレスリングWAVEは交わることがなかったが、4月に行われたひめか引退スピンオフ大会の『JUMBO FOREVER~WAVE×ブシロードファイト』がWAVEプロデュースで行われ、決定が発表された際にも話題となった。

会見には試合に出場する4選手が登場してコメントを出した。

琉悪夏「はい、大江戸隊の琉悪夏です。誰?初めてだよね?」

狐伯「はじめまして。(カメラを見て)皆さん、はじめまして、プロレスリングWAVEの狐伯です。とうとう、偉い方々のおかげで、スターダムにプロレスリングWAVEがやってまいりました」

琉悪夏「そういえばさ、キッドと組んでたよね?」

狐伯「はい、先日、キッドさんと試合をさせていただきまして、うちの偉い方からもちょっと伝言を預かっておりまして。『キッド様うちにも出てや~』とのことなので。ここで自分が出場するからには、琉悪夏さん、結果と記憶に残してやってやりましょう」

琉悪夏「おっ、頑張ろう!」

狐伯「頑張ろう!」

羽南「私達”wing★gori”はNewBloodのタッグベルトを狙っている2人なので、この試合、しっかり勝ってベルトに繋げていきたいと思います」

飯田「はい、私も羽南さんが言った通り、同じことを考えていて。まず見据える先はゴッデス。だけどその前にNewBlood(タッグ王座)と思っております。このNewBloodのベルトを取って、どんどん自分たち上に上がっていきたいと思ってるんで、このタック第1試合から盛り上げていきたいです。そして、狐伯。やっと、やっと、会えたなと思ってます。自分はずっと狐伯の存在を意識してました。小さいし、緑やし、なんだか似ていてしょうがないんだよね。あっしはこの試合、すごく楽しみにしてます」

狐伯「怖い、ちょっと怖い…」

飯田「怖くないよ。全然怖くないよ。なぜなら(上着を脱いで筋肉を見せて)これがあるから!」

琉悪夏「逆に怖いそれが」

狐伯「(飯田の腕を触り)お~!負ける気がしないね」

飯田「負ける気がしない?言ってくれたな。きさんら、”wing★gori”が勝つかんな!そうっ、この筋肉とともに(ポーズを決める)」

狐伯と琉悪夏は「帰りましょう」と会見場を後にした。

果たしてどのような試合になるか。また、偉い方からの伝言は実現するのか。今後の動きに注目である。

FIBREPLEX presents NEW BLOOD 9
日時:2023年6月2日(金)
FC有料会員先行入場5:30PM/開場5:45PM
試合開始6:30PM
会場:東京・品川インターシティホール

◆タッグマッチ
飯田沙耶&羽南(wing★gori)
vs
狐伯(wave)&琉悪夏(大江戸隊)

▼大会詳細は公式サイトにて
https://wwr-stardom.com/schedule/20230602_shinagawa/?mc_id=760

▼会見の様子はこちら

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加