【東京女子】10.9たま未来メッセ “でじもん”鈴芽が美威獅鬼軍へ反撃の狼煙を上げ、遠藤有栖はガンジョ勢との対戦に警戒!

②プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合タイトルマッチ予想

――そして今大会は本当にいろいろな試合が組まれています。タイトルマッチ予想として伺いますが、プリンセス・オブ・プリンセス選手権では王者瑞希選手に山下実優選手がいよいよ挑戦するという形になりました。この勝敗予想を”でじもん”のお二人に聞きたいと思います。

鈴芽 すごく難しいです。

遠藤 難しい…

――タッグ屋としての心意気も試されているのではないかと思いますけれども。せーのでいきますか?

2人 えー!

鈴芽 決めなきゃダメですか?

――これは決めないと。一番近くで見てらっしゃるお二人なので。今のコンディションで勝ち上がってきた”東女のエース”と呼ばれる山下選手が新時代の王者にどのような挑戦をしていくのか。そして、それを守り通すことができるのか。これは大一番だと思うんですよね。

鈴芽 決めました!

遠藤 待って!

――じゃあ、せーの!でいきましょう。いいですか?いきますよ。せーの!

2人 瑞希さん!

2人 おー!!


©東京女子プロレス

鈴芽 ヤバイ!山下さんに怒られる。どうしよう。内緒にしてくれませんか?

遠藤 ヤバイ。内緒にしてください。

――今、完全に意見合ってましたね。

鈴芽 どうしよう。

遠藤 ヤバイ。

――なぜ瑞希選手だと思ったのか、選考理由をそれぞれお願いします。

遠藤 山下さんって大きいじゃないですか。


©東京女子プロレス

――大きいですねえ。デカイ壁。

遠藤 壁もそうだし、身体もそうだし。

鈴芽 そうね。

――毎年強くなっていますから。

遠藤 肩幅も電車に乗るときに、「絶対隣の人邪魔じゃん!」みたいな。

――今、ディスってませんか?大丈夫ですか?

遠藤 それぐらい強くて大きいっていう意味です!瑞希さんも力はあるけど身体の差があるじゃないですか。私も同じタイプだし、だから大きい人にでも勝てるんだ、ベルトを守れるんだっていうのを信じています。

――そういう姿を見せてほしいということですか。

遠藤 はい。見たいです。

――そういう意味では願望なんですね。

遠藤 はい。見たいです。

――そして新時代を死守してほしいという感じですか。

遠藤 そうですね。

――それでは鈴芽選手、お願いします。

鈴芽 山下さんはチャンピオンじゃなくても、やっぱりエースというか一番強いという印象がずっとあります。だけど瑞希さんはユカさんからベルトを取って守ってきて、東京女子を背負っている今の強さっていうのはものすごいものだと思うので、負けないんじゃないかと思ってしまいます。

――お二人ともそういう願望を求めたというところに今回は行き着いたという感じですか。

2人 そうですね。

――予測というよりも願望ですね。実際、今のチャンピオン、新時代をどんどん築いていってきてますけれども。お二人から見て、新時代のチャンピオンである瑞希選手というのがどんな存在ですか。

遠藤 天使です。

――天使?確かにコスチュームも含めて天使には見えますよね。どうですか、その強さみたいなところやチャンピオンとして最前線で団体を背負っているというところが出ていると思うんですけれども。そういう姿は、皆さんから見ていかがでしょうか?

鈴芽 例えば山下さんだったら「ついて来い!」って感じがするし、ユカさんは全部まとめて引っ張ってくれる。瑞希さんは「みんな一緒に行こう!」っていう感じがします。みんなを連れていってくれるチャンピオンだと思っています。

第2弾:【東京女子】鈴芽&遠藤有栖”でじもん”がお互いの関係性、目指す選手像を告白

<インタビュアー:山口義徳(プロレスTODAY総監督)>

【大会名】WRESTLE PRINCESS Ⅳ
【日時】2023年10月9日(月=祝)開場13:00開始14:00
【会場】東京・東京たま未来メッセ

◆第一試合 15分一本勝負
風城ハル vs 大久保琉那

◆第二試合 20分一本勝負
遠藤有栖&鳥喰かや&HIMAWARI vs HARUKAZE&長谷川美子&リアラ

◆第三試合 15分一本勝負
宮本もか vs 長野じゅりあ

◆第四試合 20分一本勝負
アジャコング&らく&鈴木志乃 vs ハイパーミサヲ&上原わかな&凍雅

◆第五試合 20分一本勝負
水波綾&愛野ユキ vs 渡辺未詩&荒井優希

◆第六試合 8人タッグマッチ 20分一本勝負
沙希様&メイ・サン=ミッシェル&マーサ&ユキオ・サン=ローラン vs 中島翔子&鈴芽&原宿ぽむ&アントーニオ本多

◆第七試合 スペシャルシングルマッチ 20分一本勝負
ナイラ・ローズ vs 伊藤麻希

◆第八試合 プリンセスタッグ王座決定戦 30分一本勝負
上福ゆき&桐生真弥 vs 乃蒼ヒカリ&角田奈穂
※勝者チームが第14代王者組となります。

◆セミファイナル インターナショナル・プリンセス&NWA世界女子TV両選手権試合 30分一本勝負
<インターナショナル・プリンセス王者>辰巳リカ vs マックス・ジ・インペイラー<NWA世界女子TV王者>
※リカは第10代王者5度目の防衛戦。インペイラーは第2代王者3度目の防衛戦。

◆メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>瑞希 vs 山下実優<挑戦者>
※第12代王者4度目の防衛戦。

▼大会詳細は公式サイトにて
https://www.ddtpro.com/schedules/20596

⇒次ページ【動画】鈴芽と遠藤有栖からメッセージ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3