【プロレスリングWAVE】▼8・12大田区10周年大会に長与千種参戦!

 

▼WAVE8・12大田区10周年大会に長与千種参戦!
◎2017・8・12(土)開場:13:30・開始15:00@大田区総合体育館

プロレスリングWAVE 10th anniversary

『CARNIVAL WAVE~NEVER ENDING 大田区STORY~』

 

8/12大田区10周年大会で長与千種とのシングルマッチを熱望していた二上が15日マーベラス新木場大会に来場し、手土産(白い恋人)を渡し再び直訴。
常の試合としてではなく、スロモーションなどを含めた「大人のプロレスごっこ」を提案。
これを長与が「スローモーションはやってみたかったし、やったことはないんでドキドキします」と受けたことで、10周年大会で長与千種vsGAMIの大人のプロレスごっこが決定となる。

 

◆GAMIコメント
「年始の書き初めで「夢」という文字を書きました。
夢は寝てみるものと思ってましたが、クラッシュギャルズに憧れて18歳で上京し30年。
「やらずに後悔よりやって後悔」誰になんと言われようと大田区体育館(現・大田区総合体育館)で同じリングに立ちたい!
プロレスラーとしては3年前に区切りをつけたつもりですが、長与さんが試合以外でならということで昨年1度やった「大人のプロレスごっこ」
というギリギリなラインでOKをいただきました。
未だ長与千種というレスラーが味わったことのないプロレス(ごっこ)を堪能していただきたいと思います。
自分も対戦相手もお客様も満足度200%なことやらかしたいと思います。
まあ楽しみにしていてください。
ルールは練りに練って後日発表させていただきます。」
▼今回決定対戦カード
■スペシャルカーニバルWAVE~大人のプロレスごっこ~
GAMIvs長与千種
※時間、ルールは後日発表

▼既報対戦カード
■ドキッ!セクシーレスラーだらけのYシャツカーニバルWAVE
夏すみれ、KAORU、藤田あかね、雪妃真矢、他
※ルール等は後日発表。

▼参戦決定選手
救世忍者乱丸、ハイビスカスみぃ、他
▼前売りチケット料金
■VIP席=50000円※完売
■S-SRS席=15000円※完売
■SRS席=10000円
■スタンド席=7000円
■アリーナRS席=6000円
■2階RS席=5000円
■2階指定席=3000円
※当日各500円アップ
◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。
その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。
プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。
またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事