【ノア】ALL REBELLION2勝目、清宮「NOAH革命、必ず起こします!」大岩は清宮への反抗心が燃え上がる

 

プロレスリング・ノアは6月1日(土)、横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2024』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2024』
日程:2024年6月1日(土)開始16:30 開場15:45
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:246人

メインイベント(第6試合)では8人タッグマッチが行われ、清宮海斗&拳王&アレハンドロ&クリストバルのALL REBELLIONと、大岩陵平&佐々木憂流迦&宮脇純太&大和田侑組が対戦し、清宮が18分41秒タイガースープレックスホールドで大和田を仕留め勝利した。

<試合結果>

▼メインイベント(第6試合)
清宮海斗 〇
拳王 
アレハンドロ 
クリストバル 
VS 
大岩陵平 
佐々木憂流迦 
宮脇純太 
大和田侑 ×
18分41秒 タイガースープレックスホールド

試合が終わっても気持ちは収まらず。

大岩陵平、何度も何度も何度も、清宮海斗に突っかかっていく!!!

清宮海斗が消えぬ怒りの横浜締め‼️‼️‼️

清宮「大岩まだ元気じゃねぇか。いつでもどこでもかかって来い。 ALL REBELLION 2勝目。今日も腰にベルトは巻いてません。こんなに悔しいことはない! 6.9後楽園でゲイブをぶっ潰して6.16横浜BUNTAIで防衛! もっとNOAHを高みに持っていく!」

■試合後バックステージコメント

清宮「よっしゃあ、OK! ALL REBELLION、2勝目だ。まだまだこれからもっともっと俺たちALL REBELLIONは高みに行く。新しいNOAHを創っていきますよ。そして、ゲイブ・キッド。6月9日、許さねえからな、お前。9日でお前のことぶっ潰してやるよ。前哨戦とかそんなの関係ねえぞ。9日でてめえを終わりにしてやるよ」

拳王「いいじゃねえかよ。俺たちALL REBELLIONが始動して、また戦いが熱くなってきただろ。大和田、アッパレだよ。大和田、いいことを教えてやるよ。レスラーに大切なこと。それは嗅覚だよな。時代の流れを読む嗅覚。そうだよ、大和田。どんどん俺に当たってこいよ。あの一時期組んでいたのを点だけで終わらせる? そんなレスラー、NOAHにはいらねえよ。点を線にしようぜ。まだまだここNOAH、そして俺たちALL REBELLIONの戦いが熱くなっていく。そうだよ、大和田侑。もっともっと嗅覚を研ぎ澄ませて、もっと高みを見ろ。俺は嗅覚を研ぎ澄ませて、NOAHをテッペンに持っていける、日本のテッペンに持っていけると思って、このALL REBELLIONをやってんだ。まだまだ戦いは熱いぞ。そして、6・16、ここ横浜の地で俺たちのリーダーがもっともっと熱い戦いをして、GHCヘビーのベルトをまた見せてくれるだろうな」

清宮「NOAH革命、必ず起こします!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加