【プロレス-今日は何の日】1985年5.31 大宮市立体育館 アンドレザジャイアントVSスーパーストロングマシンっ!

【プロレス-今日は何の日】
1985年5.31 大宮市立体育館
アンドレザジャイアントVSスーパーストロングマシンっ!

客席になだれ込みながら入場するアンドレっ!自分の高さは2倍、重さは4倍もあるアンドレが迫ってきたら、そらもうちびっこはパニックですわっ!

でも若まっつぁんのリングインにはロープ上げたげる優しき大巨人( ̄▽ ̄)

さて、リング下に陣取る猪木にその首を狙うリング上のアンドレ、若松、マシン!開始前からこんにゃろ合戦で早くも荒れ模様っ!

なんとか開始したところ、アンドレの組み付きをさっとかわすマシン!ほんで場内ヒラタヒラタの大合唱っ!∑(゚Д゚)

マシンがコーナーに詰められると、やっぱり出ました若まっつぁん!ムチでマシンの首締めちゃうっ!

二人がかりの反則に、やっぱり出ました猪木さんっ!延髄斬りで若まっつぁんを蹴散らしちゃうっ!で、アンドレも猪木さんの首締めちゃうし、そらノーコンテストになりますわ( ̄◇ ̄;)

ミスター高橋に詰め寄るアンドレ&若まっつぁんに『お!また田コロラリアットか!?』ってみんな期待したはずですわ~( ̄▽ ̄)

今日もプロレス最高っ!

 

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加