【プロレス-今日は何の日】1998年8.28 愛知県 丸藤正道デビューっ!

【プロレス-今日は何の日】
1998年8.28 愛知県岡崎市体育館
丸藤正道デビューっ!

この3日前に馬場さんから言い渡され、入門わずか5ヶ月、対金丸義信戦でデビューっ!

コスチュームもないため、三沢さんのお古、股間の裏側にサインを入れて∑(゚Д゚)コスチューム屋さんに返してたやつを戻してもらって使用したそうな。

「もやしっ子だった」というものの、高校レスリングではインターハイ出場!しかも高校2年の時にはキングダムの入門テストにも合格していたそうな。

でも何よりスゴイのは「合宿所時代も練習がキツくて心が折れるということはなかった。高校のレスリング部の練習もかなり厳しかったから」ってことですわ。
我々が少ないながらも見聞きするプロレスラーの練習に免疫ができてたって、一体どんな部活やったんやろか…( ̄◇ ̄;)

幼少の頃、歳の離れたお兄ちゃん達3人とプロレスごっこしてたっていうのも、デカイ相手にガンガン向かって行く下地ができてたんでしょうな。

あとですね、これまたお兄ちゃんの影響なのか、絵ごっつい上手なんですよ。リング上の閃きやらクリエイティビティからも納得ですな( ̄▽ ̄)

実際にお会いすると話も面白いし爽やかナイスガイですよ。

今日もプロレス最高っ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事