【ノア】ダガが小田嶋大樹に激勝し「皆さんは俺の家族だ」と感謝! 小田嶋は「ダガさんがいたから強くなれた」と恩返し誓う
プロレスリング・ノアは4月1日、東京・後楽園ホールにて『LEGACY RISE 2026』を開催した。
セミファイナル(第7試合)では「THE LAST LESSON」と銘打たれたシングルマッチが組まれ、ダガと小田嶋大樹が激突した。
熱戦の末、15分11秒、ダガが強烈なノーザンライトボムから体固めで小田嶋を沈め、勝利を収めた。

試合後、バックステージで勝利したダガは周囲へ向けて、短い言葉の中に深い愛情を込めて語った。
「これだけ言わせてください。本当にありがとうございました。皆さんは俺の家族だ」
一方、敗れた小田嶋も、自身を成長させてくれたダガへの深い感謝と、未来への誓いを力強く口にした。
「ダガさんがいたから自分は強くなれた。ベルトも獲れた。本当に感謝しかありません。ダガさん、グラシアス。まだまだもっともっと成長して、必ずもう一度、対角線、そして隣に立つ時はGHCチャンピオンとして、あなたの前、隣に、同じリングに立ちます! ダガさん、グラシアス」
『LEGACY RISE 2026』
日時:2026年4月1日(水) 17:30開場 / 18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,012人
<試合結果>
▼セミファイナル(第7試合) THE LAST LESSON
ダガ ◯
vs
小田嶋大樹 ×
15分11秒 ノーザンライトボム → 体固め
<写真提供:プロレスリング・ノア>














