宮澤聡のサイン収集列伝 21枚目〈元気美佐恵〉

レスラーのお店シリーズ。
今回は女子プロレス編。
Twitterのタイムラインに平日のお昼前のお腹が空いてきた頃合いに、「今日のランチはこちら!」と写真やメニュー表が登場し、あぁ美味しそうだなぁ♪行きたいなぁ♪と思っていたお店、それは飯田橋にある元気美佐恵さんのお店「ねばーぎぶあっぷ」さん。
元々は長年その場所にはザ・グレート・カブキさんのお店「かぶきうぃずふぁみりぃ」さんがありましたが、カブキさんのお店が移転して、そのお店で働いていた元気さんが独立されて営業されております。
メインは夜の居酒屋さんですが、平日火曜~金曜だけランチ営業をしています。

先日、ランチタイムに行って参りました。
リーズナブルなお値段でボリューム満点の定食が食べれるということで、近所のサラリーマンの人たちで賑わっておりました。
私、カウンターに通されまして、目の前に元気さんがいるのですが、ふと思ったのがカブキさんのお店の頃に来たことはあるのですが、ちゃんとご挨拶したことがなく、向こうが僕のことをご存知なのか?Twitterではフォローをしていただいているけど、どうなんだろう?これ、よくあるパターンなんです。
微妙な距離感というか(笑)
とりあえず事前にTwitterで見て食べたかった日替りメニューの「サバほぐしだしトロロ丼」を注文。
最高に美味しくて、サラサラっといただきました。

そして、帰り際にサインをいただく際に、「あ、芸人やってますジグザグジギー宮澤と申します」とモジモジしながら言いましたら、「やっぱりそうですよねぇ!」と気づいていただいてました(笑)
「多分そうだよなぁと思ってたんです」と言いながら、元気さんのスマホには私の写真が(笑)
調べて見比べていたようです(笑)
ご挨拶遅れて失礼しました!(笑)

サインもいただきまして、お店の前で写真も撮っていただきました!

 

今度は夜、飲みに行きます!!
様々な団体の女子プロレスラーの方がよく飲みに来ているようなので、行くときは女子プロレスカード全種類持っていかないと(笑)!!

皆さんも行ってみてくださ~い!!

「居酒屋 ねばーぎぶあっぷ。」
東京都文京区後楽2-3-17米虫ビル1階

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事