【ファイプロW】ゲーマーレスラー対決! アブドーラ小林 vs 鈴木鼓太郎、断崖爆弾デスマッチ!

先日実施した「ファイプロ座談会」収録後、実際にプロレスラーの方々に「ファイヤープロレスリング・ワールド」で対戦してもらいました!
第三回目は、アブドーラ小林選手・鈴木鼓太郎選手の「もはやプロレベル!?ゲーマーレスラー対決」!

 

ファイプロ歴20年以上を誇る両選手(「ファイプロ座談会」参照)。勝敗は、本作のタイミングを理解しているかどうかと、試合ルールにどう適応できるかにかかっている。
ルールは「断崖爆弾デスマッチ」。有刺鉄線がばらまかれたデスマッチではあるが、爆破までは小林選手も未経験だ。

 

早速、小林選手は鈴木選手を、流れるようにリング外の爆弾に突き落とす!

 

大流血しながら、鈴木選手も反撃!

 

小林選手、凶器を取り出した! デスマッチファイターの猛攻をしのぐことはできるか?

 


<次回予告>
禁断の元同門対決(鈴木鼓太郎 VS 潮﨑豪 ノーマルマッチ)

お互いの手の内を知り尽くした二人、それはゲームでも同じ。
「この技やったことある!」「封印していた時期もあった」と、戦いながら自分の、そしてお互いのキャラクター再現度にまで迫る、ファイプロならではの試合が実現!
はたしてその結末は……?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事